


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

長所?短所?

今日は久しぶりの記事更新です。


最近、すごく忙しくパソコンに向かう時間がとれません。


アフィリエイトとは関係ないのですが、最近忙しくなった理由を
考えていました。


わたしって、すぐに安請け合いするんですよね。


ただ他の方から見ると、頼りになるというように良く見られて
いるようです。


良く見られたいとかは、まったく考えていないんですけど
頼まれごとをされると可能な限り引き受けてしまいます。


そういえば昔から親にも「katsumiは人が良すぎる」と
よく言われていました。


約2週間前ですけど叔父さんから
「空いた時間でいいから、データをまとめる手伝いを
してくれないか」と言われ


「いいよ、どうせ暇だから」と即答しました。



翌日、友人から
「katsumi、助けて。バイトが急にやめてしまって困ってるの。
お店の手伝いしてくれない。」


暫く考えて、叔父さんのほうは空いた時間でいいから何とか
なるかな、と

「いいよ」と返事。


わたし弱いんですよね。
助けて、と言われると。


結果、ここ2週間の生活は
         
4:00起床
4:00~5:00朝食の支度・お弁当作り
5:00~6:00朝食・準備
6:15自宅を出発
6:30叔父さん宅へ到着
6:30~10:00データのまとめ・書類整理
10:00~10:30叔父さん宅から友人のお店に移動
10:30~16:30友人のお店でアルバイト
16:30~17:30帰宅・買い物
17:30~19:00夕食準備
19:30~21:30友人のお店の伝票整理・事務処理
22:00帰宅
22:00~23:30お風呂・台所仕事
24:00就寝


このような生活が続いています。

このため、パソコンに向かう時間は22:00~24:00の間の30分ほどです。


30分だとメールをチェックして、数人の方のブログを見るだけですね。


この生活が、あと一カ月は続きそうなんですけど何故か楽しいです。


とても疲れますけど充実しています。


この安請け合いする性格って
長所なんでしょうか?
短所なんでしょうか?


パソコンに向かう時間はもう少し欲しいですね。


このようなわけで、ブログの更新や他の方のブログを見る機会は
減ってますが、時間が許す限りブログの訪問・応援はします。


あと1ヶ月もすると、いつものように暇になるでしょう。




そういえば「りょうすけ君を救う会」のホームページが
更新されていました。

とうとう募金額が1億円を超え、

1億07,256,947円 集まったそうです。


今月中には、目標募金額を達成しそうですね。


今月の12日には、友人がアルバイト料を払ってくれるそうなので
最後の募金をしたいと思ってます。






日記 | 【2007-11-07(Wed) 22:37:14】 | Trackback:(0) | Comments:(17) | [編集]
コメント
こんにちは。katsumiさん
とてもお忙しそうですけど充実した生活を送られていて良かった。と思いながら見ていたのですが…
katsumiさんの睡眠時間は4時間?
くれぐれもご無理なさらず体を休められる時はゆっくり休んでくださいね。

katsumiさんがお忙しくて記事書けない時は応援だけして帰ります♪

りょうすけ君の募金
今月中には、目標募金額を達成ですか?
本当に良かったです。
りょうすけ君が1日も早く元気になります事を願っています。

応援ポチッ☆




2007-11-08 木  10:52:08 |  URL | himawari #- [編集]
katsumiさん、こんにちは!
トンボです…^^
katsumiさんは、昼ご飯は食べへんの…?
応援ポチッ!
2007-11-08 木  13:01:15 |  URL | 情報商材で7倍加速させるアフィ #- [編集]
katsumiさん、こんにちは!
トンボです…^^
今日は応援に来ましたぁ~^^
応援ポチッ!
2007-11-09 金  14:44:10 |  URL | アフィリエイト #- [編集]
ホント…katsumiさんのお昼って?
休む間もなさそうなスケジュールですけど、
お体大事にして下さいね。

パソコンの調子が悪いので今日は別パソコンからお邪魔しています。

応援ポチッ☆
2007-11-09 金  19:32:45 |  URL | himawari #- [編集]
こんにちは。

突然ですが・・・ブログお引越しする事にしました。お引越しが完了しましたらまた改めてご挨拶に伺わせて頂きたいと思っていますので今後ともよろしくお願いします。

応援ポチッ☆
2007-11-10 土  13:35:29 |  URL | ひまわり #- [編集]
katsumiさん、こんにちは!
トンボです…^^
今日も応援に来ちゃいました…^^;
応援ポチッ!
2007-11-11 日  12:28:02 |  URL | 情報商材 #- [編集]
katsumiさん

こんばんわ~^^ななみんです
いそがしそうですね><

からだこわさないようにね^^;

朝4時って・・・

寝てますよw
応援ぽち ☆σ∇σ) !!
2007-11-11 日  20:52:44 |  URL | ななみん@ネットで副業! #ncsbw8NI [編集]
おはようございます、ジュウザです^^

とてもいいことだと思いますよ♪

充実していると実感しているわけだし、でも、身体の方はしっかりと休めてくださいね。

あたらしい経験をすることで、得ることって多いので、僕もすぐに請け負ってしまうんですが、後々になって考えるとやってよかったなあと思えることが多いです^^

応援ポチッ!!!
2007-11-12 月  09:15:33 |  URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #- [編集]
katsumiさん、こんにちは!
トンボです…^^
応援に来ましたぁ~^^
応援ポチッ!
2007-11-12 月  15:29:40 |  URL | アクセスアップ #- [編集]
katsumiさん、こんにちは!
トンボです…^^
今日も応援に来ちゃいましたぁ~^^
応援ポチッ!
2007-11-13 火  12:18:54 |  URL | 無料レポート #- [編集]
katsumiさん、こんにちは!
トンボです…^^
応援でぇ~す^^
応援ポチッ!
2007-11-14 水  09:27:22 |  URL | 情報商材レビュー #- [編集]
なんだか毎日大変そうですね。。。

風邪など引かないよう頑張ってください。

2007-11-14 水  21:53:16 |  URL | ぶーちゃん #- [編集]
萩圭一郎です。

すごいハードですねー^^;
頑張ってください!
応援してます^^

応援^^
2007-11-15 木  01:01:13 |  URL | 萩■現役大学生アフィリエイター #9i/c92Ro [編集]
katsumiさん こんにちは。
お忙しい毎日だと思いますけど、お変わりありませんか?

お忙しい中…すみません。
新しい場所から再開しました!
改めて、よろしくお願いします。

応援ポチッ☆
2007-11-15 木  11:31:27 |  URL | ひまわり #- [編集]
katsumiさん、こんにちは!
トンボです…^^
今日も応援でぇ~す^^
応援ポチッ!
2007-11-15 木  11:47:05 |  URL | アドセンス #- [編集]
katsumiさん、こんにちは!
トンボです…^^
応援ポチッ!応援ポチッ!
2007-11-21 水  11:40:30 |  URL | 検索エンジン #- [編集]
スパイクの検索サイト。サッカー、野球、陸上、ホンダ、ナイキなどスパイクに関する各種情報をお届けしています。 http://fascist3.stuartmembery.com/
2008-08-25 月  21:33:54 |  URL |  #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アフィリエイトしましょ!!! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
