


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

りょうすけ君について

最初に、コメントをいただきありがとうございます。

コメントには目を通すようにはしていますが、前回の記事に
書いたように最近とても忙しく、また疲れも溜まってきて
なかなかコメントの返事にお伺いできません。


訪問して応援だけでもと頑張っていますが、そのような時に
限ってメールが多く届いたりして、メールに目を通すだけで
時間が過ぎてしまいます。


もう暫くすれば時間がとれると思いますので、またコメントに
お邪魔したいと思っています。



りょうすけ君のホームページが更新されていたので紹介します。


募金額は1億1800万円を超え、あと1千万足らずで目標募金額に
届きそうです。


この調子でいけば、あと1週間か10日で達成できそうで
安心しています。

皆さんが、少額でも再度募金してもらえたら間違いなく
達成できます。


難しいことはよくわかりませんが募金が集まっても、まだ
ドナー提供者のことなど問題は多いと思いますが、まずは
一歩前進したと素直に喜びたいですね。


ホームページでは、りょうすけ君の近況も更新されていました。
とても元気そうです。


11月2日の誕生日を迎えて11歳になったそうです。

まだ11歳の子供が重い病気と闘っていると思うと、とても心が
苦しくなります。


これからも、りょうすけ君の応援の気持ちをこめて、「りょうすけ君を
救う会」のホームページを紹介していきます。


「りょうすけ君を救う会」ホームページ
りょうすけ君の近況⇒http://www.geocities.jp/kanekoke1102/kinkyou.html


日記 | 【2007-11-16(Fri) 22:14:27】 | Trackback:(1) | Comments:(7) | [編集]
コメント
katsumiさん こんばんわ。
お忙しいのにごめんなさい。
リンク変更して下さりありがとうございます。
先日、りょうすけ君のホームページで元気な姿を見て来ましたが、りょうすけ君の募金も後僅かですね。
すこしでも早く達成する事を強く願います。

週末からますます寒さも増すそうなので、
お風邪などひかれませんように。

応援ポチッ☆


2007-11-16 金  23:31:40 |  URL | ひまわり #- [編集]
katsumiさん、おっはぁ~!
忙しそうですね。
無理せずに…。
めっきり寒くなってしまいましたので、
体には気をつけて下さいね。
あっ!それから、訪問とか応援とか、
そんなのは私の場合、どうでもいいですからね…^^
私のブログは放ったらかしにしといて下さいよ。
ホント、気にせずに…^^
応援ポチッ!
2007-11-17 土  11:06:13 |  URL | アフィリエイト #- [編集]
りょうすけ君助かるといいな。あついものがこみ上げてきますな・・・。ぽち 
2007-11-18 日  00:36:20 |  URL | クリック親父 #- [編集]
katsumiさん、こんばんは!
トンボです…^^
応援でぇ~す!
応援ポチッ!
2007-11-19 月  00:05:38 |  URL | SEO #- [編集]
katsmiさん
ご挨拶&応援に来ました♪
応援ポチッ☆
2007-11-19 月  19:58:18 |  URL | ひまわり #- [編集]
プロフの検索サイト。中学生、女子高生、前略プロフ、ランキング、無料などプロフに関する各種情報をお届けしています。 http://sympathizer.atmormortgage.com/
2008-08-24 日  15:58:59 |  URL |  #- [編集]
体内で筋肉を収縮させるために必要なエネルギーを生み出す解糖の過程で、激しい激しい筋収縮により、筋肉への酸素供給が間に合わなくなると、「嫌気的解糖」が起こり疲労物質である乳酸が生じます http://fain.victoriaclippermagazine.com/
2008-10-21 火  06:08:58 |  URL |  #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/18 18:38 |  | - 管理人の承認後に表示されます


Copyright © アフィリエイトしましょ!!! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
