


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

editaについて

最初に「りょうすけ君」情報からですが、
『りょうすけ君を救う会』のホームページが更新されて
いませんでしたので、9月17日付けの「事務局からの
御礼」をのせておきます。




事務局からの御礼(H19.9.17)


9月10日に活動を開始させて頂きまして1週間経ちました。

開始早々より全国各地からたくさんの募金を頂いております。

みなさまの温かいお気持ちに触れ、救う会一同驚きとともに感謝の
気持ちで一杯になりました。

お一人お一人には直接お礼できず誠に申し訳ありませんが、
この場にて御礼申し上げます。

誠にありがとうございます。

スタートしたばかりで目標額までにはまだまだご支援、ご協力を
お願いしなければなりませんが、まずはお礼申し上げたくて
ご報告させて頂きます。

 救う会事務局には、各方面からのご支援、ご協力のお電話や、
メールをたくさん頂いております。

応援のお言葉に励まされ、とても勇気づけられております。

誠にありがとうございます。

募金活動につきましてのご質問、お問合せにつきましては
何分初めての作業になりますので、みなさまにはご満足
いただける対応ができておりませんことをお詫び申し上げます。

 募金額達成まで会員一同全力でがんばっていく所存です。

引き続きご支援・ご協力お願い申し上げます。



りょうすけ君を救う会  
代表   鈴木 譲




わたしからもお願いです。

「りょうすけ君」のことを忘れないで、
これからも協力をお願いします。




今日の記事は「続きを読む」をクリックしてください



“editaについて”の続きを読む>>
自己紹介 | 【2007-09-30(Sun) 12:27:48】 | Trackback:(0) | Comments:(15) | [編集]

ごあいさつ!

こんにちは~。かつみです。

はじめまして。 ペコリ
年齢はナイショね。

職業は3ヶ月前までプーというかニートしてました。

今は自営業というかアフィリエイターやってます。


じぶんでアフィリエイターっていうのチョット恥ずかしいんだけど、アフィリエイトで生活できるようになったからアフィリエイターでいいでしょ! 
   (〃⌒ー⌒)/

最初は友達から誘われて始めたんだけど、今じゃ友達より稼いでるョ
  ヾ(@^▽^@)ノ

でも、やり始めたらなかなかむつかしいのだ。

何が、難しいってPC持ってたけど使い道は、たま~に人のブログを見て、たま~~にくるメールに返事送ったり。   寂しい(涙)


だから、アフィリエイトを始めるにしても{アフィリエイトって何?」って感じだったの。

いろいろ調べたんだけど超初心者向けの説明ってなかなかなくて本当に苦労したのだ。

それで、無いなら作っちゃぇとこのブログをつくりました。

なるべく簡単にできるように説明するから

応援ヨロシクね!



無謀にも、ブログランキング挑戦ちゅ~~~うぅ
>Blog Lanking←クリックしていただけたら嬉しいです ♪


自己紹介 | 【2007-07-01(Sun) 16:15:22】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

Copyright © アフィリエイトしましょ!!! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
