スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

9/28付 カンパニーブログ

9/28付 カンパニーブログ


概略を載せます。


ALOCOの6~8月の報酬額が発表されました!


6月・・・1時間当たり0.48ドル
7月・・・1時間当たり0.42ドル
8月・・・1時間当たり0.54ドル


(ただしこの3ヶ月分の支払いに限っては準備期間中ということであ
り、10年払いになるとのこと?)

今現在は、会計機能を口座ページに設置する作業を行っています。

そして、10月以降の報酬額はまだ主力となるAsk.comの機能が集積されて
ないため未定ですが、上記額に更に上乗せされることとなります。



見ていただいたとおり報酬額は、月ごとに変動します。


今後、Ask.com検索広告では、多くの収入が見込まれており、
このまま上調子でいけば1時間1ドル以上が確実ではないかと
見られています。


支払い方法ですが、これからいくつかのオンライン支払いシステムをセットアップするそうです。


支払額は、100ドル以上となってからで、それまでは自分の口座ページに報酬が蓄積されるとのことです。


概略としては、このようなことがかいてあります。

詳細なお知らせがあり次第、ここでお知らせしたいと思います。





さて、9月もまもなく終わろうとしていますが、皆さんアグロコの時間
はきちんとカウントされていますか?

注意していただきたいのは、ビューバーをただ起動しているだけでは、カウントされません。


ネット画面上でクリック、またはマウスが動かされていなければなり
ません。(左側のロゴ表示で緑色の状態ならOKで赤色の状態では
カウントしません)


是非このことに留意してネットサーフィンを楽しまれてください。


月5時間はあっという間にカウントされると思いますよ。


もし、今月5時間すべきところを、2時間半しかカウントしな
かったら、ダウンからの報酬は半分(50%)しかもらえません。


1時間だったら、20%しかもらえません。(T_T)


いよいよ報酬の支払いが開始されます。ぜひ、10月からは5時間(5.0)になるように、ビューバーを積極的に使いましょう。


習慣にしてしまえば、それほど面倒ではありませんよ。




追伸-9/30にAGLOCOからメールが届きました。
「続きを読む」に載せておきます。



“9/28付 カンパニーブログ”の続きを読む>>
スポンサーサイト
AGLOCO News | 【2007-09-29(Sat) 09:41:12】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

2007/9/11付 カンパニーブログ

9/11付 カンパニーブログ



aglocoの近況報告と検索エンジンの変更のお知らせです。

概略ですが掲載しておきます。



更新- pm 9月25日7:18(メンテナンスのお知らせのようです)

AGLOCOは24時間の間の4時間、定期的なメンテナンスをする。







検索エンジン ask.com( http://www.ask.com )と新たに提携するようです。

現在、aglocoはgoogleをデフォルトの検索エンジンとしてますが、今後は ask.comになるようです。


アメリカのミシガン大学のCustomerSatisfaction Index(ACSI)という顧客満足度を評価する機関においての評価

ask.com75点
yahoo79点
google78点



ask.comの検索技術は非常に評価が高く、来年は顧客満足度においてもgoogleを抜くのではないか、といわれています。

aglocoは ask.comを高く評価しています。
googleよりask.comの方がマージンが良いのでしょうか?


技術的な件に関しては、

ask.comのインストールに時間がとられた。
tucoesのダウンロードの問題も解決された。


インタビューについての続報は日本語でも見れるようです。


今月中にaglocoの財務状態の最新報告が有りそうです。


あとはメンバーへの感謝文ですので省略します。





役に立ったという方、ポチッとお願いします。

   人気blogランキング


AGLOCO News | 【2007-09-12(Wed) 03:01:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

2007/8/3付 カンパニーブログ


8/3付 カンパニーブログ




----------カンパニーブログ ここから----------


August 3, 2007 at 9:05 am ・ Filed under News & Updates


収益 我々は、2つの改善された収益協定のうちの1つで、完成に近づいています。これらは8月に実行されるべきです。それらは検索における9月の収入と北米の広告収入を大いに高めるでしょう。
我々は1つのヨーロッパのネットワークとも交渉中です。そして、そこでも収益を改善します。
私たちは中国、ブラジル、インド、韓国、および日本においても、より良いネットワークを必要としています。
私たちは中東でもネットワークを必要とします。
いかなるメンバーもそれらに関して何かリードすべきものを持っているなら、コメント部にあなたの考えを掲示してください。



技術面の更新 技術のチームは、8月の収益時間についての修繕・解決は、9日木曜日になされると報告しました。その時まで、表示は正しい8月の収益時間を示さないでしょう。
ここ3週間はサーバ改良のために、私たちの科学技術のチームを消費しました。ISP(インターネットサービスプロバイダ)における負荷バランスをとることの問題に関して、チームが予期したようにはいきませんでした。これはまもなく解決されるべきです、そして、彼らはAGLOCOの他の差し迫った必要とされる問題に戻ることができます。
私たちが改良されたサーバに移行するとき、AGLOCOウェブサイトはしばらく、下がるでしょう。
(時間はサイトに達しようとするメンバーがどのくらい居るかによります)「メンテナンス中」の通知ページを御覧になるでしょう。
プロジェクトは、ウェブサイトをアップデートするのが好きです、そして、すべてのメンバーへのメールはそれから対応されます。



メディア より早く報告されるように、ブライアンは最近、記録されたインタビューを与えました。 それでは、彼はAGLOCO Visionに関して話しました、そして、会社の現在の進歩と軌道に関するいくつかの質問に答えました。
インタビューを書き起こした記事はこちら。

メンバー分配 これに関するポストをなくしたなら、
ここでそれを読むことができます。



Aglocoに対する継続的な努力に感謝します。
AGLOCO開発チーム



ブライアンに対するコメントか質問は bgreenwald@agloco.com に発信してください。


----------カンパニーブログ ここまで----------




役に立ったという方、ポチッとお願いします。

   人気blogランキング


AGLOCO News | 【2007-08-04(Sat) 02:50:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

2007/6/27付 カンパニーブログ


6/27 カンパニーブログ(全訳文)

かなり長いです。




----------カンパニーブログ ここから----------



収入と現金支払に関して - 全文訳   masaya.k

2007年6月27日 AGLOCO News & Updates



ブライアン・グリーンウォルド  AGLOCO開発チーム
Viewbarをリリースして、ほぼ3週間が経ちます。
私たちは、その20%を活性化しつつあり、夏の終わりまでに50%を超えるのを望んでいます。新しく認証されたメンバーサインアップは、ほぼ記録的なレベルにあり、そして成長しています。


私が最後のポストで述べたように、Viewbar、ウェブサイト、および広告ローテーションを安定させるのは、私たちの最優先事項です 。
それらに私達が計画したよりも多くの時間と多くのお金をかけている間も、Viewbarはよく稼動しています。 (広告ローテーションが傍らにありつつも)
Viewbarはメンバーのコンピュータで滞りなく一度か二度アップグレードしました。Viewbarに問題を抱えているメンバーのパーセントは低いです。
ウェブサイトを安定させるために私たちが取った方法として、交互のViewbarダウンロード・サイト(tucows.com)を加えるのがありました。
現在 ウェブサイトの安定性はより満足な状態ですので、私たちは再びいっそう頻繁にウェブサイトをアップデートし始めるでしょう。


広告に関する限り、Viewbar収入の増加に向けて全面的な改良をすべく、合意に達したことを発表します。
先に述べたように、私たちはViewbarを発射し、そして私たちの広告の量は私たちの第三者供給者の広告サーバを圧倒しました。
それが改良する間、現在のシステムはまだ必要とされる標準値まで達していません。(弱いローテーション能力、そしていくつかのネットワークに適切に接続することができないこと)
現在の事態が、私たちの検索や、プロフィールと地理的条件に基づいた広告の絞込み(Viewbar広告を有効にするのに必要である)を実行するのを難しくするため、私たちはそのすべてをAGLOCOに与える新しいアレンジメントを求めました。 これが動き出すまでまでにに5・6週間かかるでしょう。
その結果、より速く現在のシステムを改良することができないなら、6月と7月の収入は低くなるでしょう。


さらに、私たちは、グーグルのAdSenseのようにAGLOCOのオンライン広告オークション・システム用の能力を持つでしょう。したがって、広告主はViewbar広告を直接買うことができるでしょう。


グローバルな共同体として、AGLOCOメンバーは世界中に住んでいます。 メンバー収入を最大限にするために、私たちは、広告主についてもメンバーと同様に扱う必要があるでしょう。


私たちの新しい広告システムは、広告主のための国毎の特定のシステムを持つでしょう。(私たちは、これが、すべての国々にとってではありませんが、夏の終わりに利用可能になると言えます)
その時、私たちは、広告主を知ってもらうために、おそらく各メンバーにどの言語を優先するか(選択するか)尋ねなければならないでしょう。
多数の言語を支援することは非常に高価であり、したがって、付加的にサポートされた言語は、差し迫ったサポート対象とされないことをと心に留めておいてください。 (それらを単に表示するのは簡単ですが、言語サポートはその言語での完全なメンバーサポート、メールコミュニケーションなどを含んでいます)


すぐに収益性に達するように、私たちはAGLOCO費用を最小に抑えます。
(私が以下で詳しく述べるつもりであるようにメンバーに現金配を作るのに必要である)
あなた方の多くが、私たちがAGLOCOにすることができる改良のためのかなりの提案をしますが、残念ながら、それらはまだ私たちにとって手頃な予算でありません。
私たちは、主要な変化はより長く待たなければならないだろうということを認識し、それほど高価でない改良を実行しようとしました。
私たちはあなた方の提案の全てに耳を傾けます。しかし、AGLOCOは持続可能になり、メンバーに対する分配をできるだけ速く作る必要があります。
経費を低く維持するために、例えば、開発チームメンバーは、1年かそこらAGLOCOに勤めていながら、彼らの仕事の報酬を支払われていません。
(あなた方の何人もが、Agloco構築を支援すべく非常に熱心に働きながらも、まだその仕事に対する報酬を受け取っていないことに言及しません)
そして、私たちは注意を収入 (またメンバーへの分配) に向けています。


メンバーは頻繁に、いつAGLOCOによって支払われるだろうか、どれほど支払われるかを尋ねます。
私は、この問題の扱いに対して少し躊躇をしていることを認めなければなりません。単に、私が言うどんなことも、AGLOCOが将来まさにすることに関する「約束か予測」として、メンバーに誤解して欲しくないからです。
したがって、私は、以下に述べることについて注意書き(補足のためのリンク)を示しながら書くつもりです。特にいつメンバーが支払を受けるか、それがいくらくらいかについては、実例にすぎずどんな種類の約束も成立するものではありません。
いいですか? よろしいですね。




 ここに「FAQ」フォームにおける現金払いに関する情報があります。



現金の支払はいつ始まるでしょうか?


簡単な答えは「AGLOCOが、メンバーへの支払いと、ビジネスを持続可能にする、という両方のために十分な利益を出す場合」に依存するということです。しかし、Viewbarを使用することによって、あなたはたった今(それについては、下に詳細)、クレジットを現金払いに向かって蓄積しています。
私はブログでこれに関して2度以前に話したことがあります。

また、何人かのメンバーが正しく指摘したように、AGLOCOの早期の収入はすぐに、メンバーに対する現金分配にはなりません。
私たちの初期の収入がどれくらい大きくなるかを知りませんが、私たちは、AGLOCOには支払う運用経費があるのを知っています。
AGLOCOが「一獲千金を狙った計画」ではないことを思い出すことは重要です。
また、私たちは、持続可能な会社としてAGLOCOを構築する最も思慮深い方法が企業収益へのメンバー分配を正確に測定することであると主張します。
そのため、AGLOCOのフリー・キャッシュ・フローおよびAGLOCOの経費の間に快適なバランスがあるまで、現金支払い金は始まりません。
すべてのメンバーが最初にViewbarを使用し始める時から時間を蓄積し始める (加えて、紹介時間も得る) と言い足すのは重要です。
それらの時間は無駄にはなりません。総合的な時間と毎月の時間の両方がメンバーへの分配を決定するのに使用されるでしょう。
- http://blog.agloco.com/index.php/post57/

現金分配: 長期での持続可能な実体であるために、AGLOCOは、メンバーにその肯定的なキャッシュ・フロー(コストを引いた収入)からの分配を現金にさせます。したがって、広告主から収入を集めるのに最初の2、3か月後のチェックが時間がかかり、この収入がメンバーへの現金分配を作るためにコストを超過するに違いない、とは思わないでください。私たちは、財務報告書をメンバーに通知しつづけます。また、最新のアップデートのためにhttp: //blog.agloco.comで公式ブログを訪れることができます。
- http://blog.agloco.com/index.php/post59/

ブログ上で、私たちの進行を追跡することができるように、AGLOCOは、私たちの財務報告書(数か月後、私たちが現実的な数を得始める時)をメンバーに知らせ続けるでしょう。この時点で、私たちの新しい広告システムが8月に使用可能なら、9月には意味のある数字をはじき出すことができるに違いありません。

私の決済情報を何も持っていなければ、どのようにして私に払うつもりですか? 現金支払が始まる前に、私たちはあなたの決算情報を確認し、あなたにどのようにして支払うかを指定するようにあなたに依頼するでしょう。私たちは、小切手銀行振込、およびPayPalを含めて、いくつかの支払形式を利用可能にしておくことを現在計画します。1人のメンバー当たり1つのアカウントだけが許可されることを覚えておいてください。



多くのアフィリエイト・プログラムのように、「最小」支払金額がありますか?


はい、最小支払額が、振替経費を抑えるのに必要でしょう。
最小限に達するまで、分配されないすべての合計がメンバーのAGLOCOアカウントで蓄積されます。



現金支払は、どのように計上されますか?


AGLOCOがメンバーに支払うことができる3つの潜在的方法があります。
ご承知のとおり、Viewbarを使用すると、あなたは時間蓄積します。
(現在の最大5時間/月、および25%における紹介時間のクレジットが評定するプラス)
これらの数時間 (あなたの両方の月計とあなたの総合的な蓄積された時間) は、現金分配の基礎です。

Monthy Viewbar時間: あなたと紹介された人が毎月サーフィンする時間に基づいて、「分配パイ」のシェアを得るでしょう。
あなたのシェアは、すべてのメンバー (紹介時間を含む) によって蓄積された合計の割合と等しいでしょう。これはどういうことか?
ここに、仮説の例があります。
AGLOCO がその月の時間蓄積のために100,000ドルを分配すると仮定してください。さらに全メンバーがその月に蓄積した時間の合計が1,000,000時間であると仮定してください。これは、AGLOCOがその月における毎時間に対し0.10ドルを支払うのを意味します。したがって、この例では、あなたがその月に(あなた自身に紹介者を加えて)500時間を蓄積していたなら、あなたに50ドル支払うでしょう。

合計のViewbar時間: AGLOCOは、さらに合計の蓄積された時間に基づいて、上記のような同じ方法で払うかもしれません。これは、時間の蓄積が始まる以前に(現金支払が始まる以前を加味し)参加したメンバーの方へより多くの支払いに「重み」を加えるでしょう。

AGLOCOが時間を買う: ここに、それがどのように作動するかがあります。AGLOCOが毎時価格を設定し(例えば、0.15ドル)、メンバーがそのレートで私たちにそれらの時間を売ることができます。売ることができる時間の最少数が恐らくあるでしょう。例えば、AGLOCOは、あなたが100時間のブロックで売ることを可能にするだけかもしれません。売る時間は、将来の分配用に蓄積されたあなたの合計時間から差し引かれるでしょう。

私は、「1時間は価値があること」の具体的な答え、「どんな紹介価値がある」か、または「あなたが支払われる日付」を答えていません。私がそうすることができればよいと思います。しかし、私は、AGLOCOが持続可能なベンチャーであることを保つために、私たちが実際の積極的なキャッシュフローに現金支払を較正しなければならないと主張します。私たちがAllAdvantageと同じ運命を受けることがないように。

ケンKuesterは数週間前にこれを反映する素晴らしいコメントをしました。
彼は言いました:
どのくらい支払うか計算を求める皆さん、ちょっと考えてみてください。
本当に、だれでもすべての変数で計算することができる方法など全くありません。
支払いは、広告主、検索エンジン、aglocoメンバーへの販売に対する手数料を、および他の所得源泉に依存します。このお金はすべてプールされます。(agloco経営者側は10%を得て、残りは所有者であるメンバーで分割されます)
そこでは、あなたがプールされた利益を持っています。収入は、変数と、管理のための割合とインターネット機器(?)が固定した所有者です。会員資格は可変です。 これらの可変部分は分単位で変化するでしょう。
(※ 上の記述は、メンバーによるviewbar使用状況と、それに伴う収入の数値は常に変動的であることを意味します)
どんな優れた解析ソフトウェアーも、2つの大規模な変数と1つの定量と共に重要な計算に到達することはできないでしょう。
解析ソフトウェアーができるのは、統計的な可能性を提供することです。
短期的にみると、今支持するすべての人は、現金プールの値を個々に減らします。より長期的なものでは、より多くのメンバー手段aglocoが、広告のためにもっと課し、現金プールをより大きくすることができます。広告をクリックする限り、商人がaglocoに販売に対する手数料を払ういくつかの購買が現金をプールするでしょう。少なくともいくつかの場合では、メンバーは、直ちに、agloco会員に与えられるあらゆる割引から利益を得るでしょう。

検索は尊重されます。現時点で私は、googleや他の検索エンジンとともにどのような取引があるのかは知りませんが、検索に於いても会員資格が有効であり利益を生み出す事を知っています。何故なら行われた検索に対しgoogleその他がAglocoに対して支払う価格を知っているからです。
Googleは現在、1検索あたり10セントをAOLに支払います。私が言えることは、時間給は.00001セントと1,000.00ドルの間の範囲だろうという事です。 (誰もがそうあるだろうこの事実に即した上下の見積もり値は、かわいそうなブライアンが、具体的な見込みなしには何も言えないという、まさにそのように、苦し紛れの見込みに過ぎません)
(※ 誰もが納得する数字を敢えて言うなら、乱暴に、さして意味のない広範囲な数字をあげるしかない、ということです)
私はあえて極端な言い方をしました。
落ち着きを保ち、そして待ち、何が実現するか静観し続けましょう。
- http://blog.agloco.com/index.php/post66/#comment-19830



「シェア」(分け前)については、少し待ってください。


私たちのウェブサイトは「現金とシェア」でメンバーに支払うことに関して話します。以前言ったことがあるように、私は、このブログで「シェア」に関する話題から離れる必要があります。もし私が「シェア」について少しでも触れるなら、弁護士は私を殺すでしょう。何故なら、国の証券法に知らず知らずに違反するのがあまりに容易だからです。

Aglocoは「一攫千金」ではなく、又、決してそうはなりません。
着実にViewbarを使用して、持続可能なビジネスを確立することによって、私たちは、各メンバーのデスクトップの一部としてViewbarの有用性を改善し、メンバーが何年も何年も分配を得ることを確実にすることができます。

ブライアン・グリーンウォルド
AGLOCO開発チーム



----------カンパニーブログ ここまで----------





役に立ったという方ポチッとお願いします。

   人気blogランキング


AGLOCO News | 【2007-06-28(Thu) 02:27:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © アフィリエイトしましょ!!! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。