


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

本当にすいません m(__)mペコリ そして、ありがとうございます m(__)mペコリ 

最近忙しいのと、疲れてブログの更新もできません。

にもかかわらず、暖かいコメントと応援をしてくださり
本当にすいません。


あと1週間か10日で忙しいのも一段落しそうなので、
また皆様のところへお礼がてらお邪魔します。


今日も「りょうすけ君を救う会」のホームページが更新されて
いましたので紹介します。


募金金額も目標まで、あと一歩の1億26,303,413円となり
あと200万円足らずとなりました。


もしかしたら今日あたりにも達成しているかもしれませんね。



ホームページにも書いてあり、わたしも感じていましたが
本当に想像以上の速さで集まっていると思います。



多くの方が、ブログでりょうすけ君のことを紹介し、また
募金されたようです。


募金総額の何パーセントかは、インターネットによる力だと
思いますし、それに、少しでも力添えできたかと思うと嬉しいですね。


ブログで記事にしてくれた方、
募金をしてくれた方、
りょうすけ君に励ましのメールを送った方、
事務局にメールで問合せされた方、
「りょうすけ君を救う会」のリンクを貼った方、

すべての方の力だと思います。


わたしが言うのも変ですが、
全員の方に『ありがとうございます』と言いたいです。

本当にありがとうございます。


今後も「りょうすけ君を救う会」のホームページが
更新され続ける限り紹介していきますね。

日記 | 【2007-11-21(Wed) 21:54:38】 | Trackback:(0) | Comments:(14) | [編集]

りょうすけ君について

最初に、コメントをいただきありがとうございます。

コメントには目を通すようにはしていますが、前回の記事に
書いたように最近とても忙しく、また疲れも溜まってきて
なかなかコメントの返事にお伺いできません。


訪問して応援だけでもと頑張っていますが、そのような時に
限ってメールが多く届いたりして、メールに目を通すだけで
時間が過ぎてしまいます。


もう暫くすれば時間がとれると思いますので、またコメントに
お邪魔したいと思っています。



りょうすけ君のホームページが更新されていたので紹介します。


募金額は1億1800万円を超え、あと1千万足らずで目標募金額に
届きそうです。


この調子でいけば、あと1週間か10日で達成できそうで
安心しています。

皆さんが、少額でも再度募金してもらえたら間違いなく
達成できます。


難しいことはよくわかりませんが募金が集まっても、まだ
ドナー提供者のことなど問題は多いと思いますが、まずは
一歩前進したと素直に喜びたいですね。


ホームページでは、りょうすけ君の近況も更新されていました。
とても元気そうです。


11月2日の誕生日を迎えて11歳になったそうです。

まだ11歳の子供が重い病気と闘っていると思うと、とても心が
苦しくなります。


これからも、りょうすけ君の応援の気持ちをこめて、「りょうすけ君を
救う会」のホームページを紹介していきます。


「りょうすけ君を救う会」ホームページ
りょうすけ君の近況⇒http://www.geocities.jp/kanekoke1102/kinkyou.html


日記 | 【2007-11-16(Fri) 22:14:27】 | Trackback:(1) | Comments:(7) | [編集]

長所?短所?

今日は久しぶりの記事更新です。


最近、すごく忙しくパソコンに向かう時間がとれません。


アフィリエイトとは関係ないのですが、最近忙しくなった理由を
考えていました。


わたしって、すぐに安請け合いするんですよね。


ただ他の方から見ると、頼りになるというように良く見られて
いるようです。


良く見られたいとかは、まったく考えていないんですけど
頼まれごとをされると可能な限り引き受けてしまいます。


そういえば昔から親にも「katsumiは人が良すぎる」と
よく言われていました。


約2週間前ですけど叔父さんから
「空いた時間でいいから、データをまとめる手伝いを
してくれないか」と言われ


「いいよ、どうせ暇だから」と即答しました。



翌日、友人から
「katsumi、助けて。バイトが急にやめてしまって困ってるの。
お店の手伝いしてくれない。」


暫く考えて、叔父さんのほうは空いた時間でいいから何とか
なるかな、と

「いいよ」と返事。


わたし弱いんですよね。
助けて、と言われると。


結果、ここ2週間の生活は
         
4:00起床
4:00~5:00朝食の支度・お弁当作り
5:00~6:00朝食・準備
6:15自宅を出発
6:30叔父さん宅へ到着
6:30~10:00データのまとめ・書類整理
10:00~10:30叔父さん宅から友人のお店に移動
10:30~16:30友人のお店でアルバイト
16:30~17:30帰宅・買い物
17:30~19:00夕食準備
19:30~21:30友人のお店の伝票整理・事務処理
22:00帰宅
22:00~23:30お風呂・台所仕事
24:00就寝


このような生活が続いています。

このため、パソコンに向かう時間は22:00~24:00の間の30分ほどです。


30分だとメールをチェックして、数人の方のブログを見るだけですね。


この生活が、あと一カ月は続きそうなんですけど何故か楽しいです。


とても疲れますけど充実しています。


この安請け合いする性格って
長所なんでしょうか?
短所なんでしょうか?


パソコンに向かう時間はもう少し欲しいですね。


このようなわけで、ブログの更新や他の方のブログを見る機会は
減ってますが、時間が許す限りブログの訪問・応援はします。


あと1ヶ月もすると、いつものように暇になるでしょう。




そういえば「りょうすけ君を救う会」のホームページが
更新されていました。

とうとう募金額が1億円を超え、

1億07,256,947円 集まったそうです。


今月中には、目標募金額を達成しそうですね。


今月の12日には、友人がアルバイト料を払ってくれるそうなので
最後の募金をしたいと思ってます。






日記 | 【2007-11-07(Wed) 22:37:14】 | Trackback:(0) | Comments:(17) | [編集]

Copyright © アフィリエイトしましょ!!! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
