


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

暖かいコメントありがとうございます

最近体調が悪く、ブログの更新もせず、コメントにもお邪魔して
いないにもかかわらず、暖かいコメント、メッセージをいただき
大変感激しています。



かなり体調は良くなってきているのですが、サボっていた分
溜まった仕事が多くて苦労しています。



まあ、マイペースで行きたいと思います。



今日は、『りょうすけ君を救う会』のホームページが更新されて
いたので紹介します。



募金金額は、ようやく5千万円を超えました。



少しでも早く募金が集まることを願っています。



ホームページに街頭募金の予定が載っていたので紹介しておきます。



 
10月13日11:00~14:00
南房総・金谷ザ・フィッシュ様にて街頭募金が行われる予定です。
ご協力お願いいたします。
10月13・14日8:00~10:00
16:00~18:00
舞浜駅にて街頭募金が行われる予定です。
ご協力お願いいたします。
10月14日13:00~15:00
イオン富津ショッピングセンター様にて街頭募金が行われる予定です。KAZUSA☆マーチングバンドによる演奏のご協力を頂けるそうです。
10月20・21日14:00~16:00
舞浜駅にて街頭募金が行われる予定です。
ご協力お願いいたします。
 



もし近くに行く予定のある方、ご協力お願いします。




日記 | 【2007-10-10(Wed) 23:01:17】 | Trackback:(0) | Comments:(9) | [編集]
コメント
コメントありがとうございました。

9月下旬ごろにコメントいただいたので、
返信させていただきます。

応援×2
募金×3
2007-10-11 木  10:05:51 |  URL | ノウゼン #- [編集]
katsumiさん。こんにちは。
トンボです。
ゆっくり養生して下さいねぇ~^^
また、お邪魔しますからね…^^
応援ポチッ!
2007-10-11 木  14:42:18 |  URL | アフィリエイト #- [編集]
こんばんは。
体調はどうですか?
大丈夫ですか?
りょうすけくんの記事は、地元の新聞にも載っていました。
しかし、募金詐欺があったようです。
おさむちゃんを救おう!とか・・・。
こんな詐欺があるから、本当に困っている人や善意の人も迷惑なんですよね。
りょうすけくんは、ホント・・・みんなの力でよくなってほしいと思います。
2007-10-11 木  21:53:06 |  URL | smile・N #- [編集]
ウム・・。ムシャ。ムシャ。ウヌ・・。ギェ。もう大丈夫だよ。
2007-10-12 金  12:06:33 |  URL | クリック親爺 #- [編集]
お久しぶりです! 
blogを引っ越し、HNを「みらんだ」に変えた“とまと”です。

体調、お悪かったんですか!
お大事になさってくださいね♪

2007-10-12 金  14:56:22 |  URL | みらんだ #N6kp4qTg [編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

体調大丈夫ですか?
無理なさらないようにしてくださいね。

マイペースが一番です♪

応援ポチッ!!!
2007-10-13 土  11:03:54 |  URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #- [編集]
こんにちは katsumiさん
ご挨拶に立ち寄りました。

りょうすけくんの募金・・・
すこしでも早く集まると良いですが・・・
微力ながら私もお役に立てる方法を
考えたいと思います。

お体の方はその後如何ですか?
2007-10-14 日  17:41:43 |  URL | himawari #- [編集]
katsumiさん、こんばんは。
トンボです。
今日は応援に来ました…^^
応援ポチッ!
2007-10-14 日  21:33:51 |  URL | 情報商材で7倍加速させるアフィリエイト館 #- [編集]
こんにちは、@金太郎です。

お体大丈夫ですか?
無理は禁物です。

そんな事いいんがら、
@金太郎もかなりディープに
風邪引いてます(^^;

お互い、体はいたわりましょうね。

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007-10-15 月  12:54:32 |  URL | @金太郎 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アフィリエイトしましょ!!! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
