


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

これからも、よろしくお願いします。

体調を崩してしまい、その後もいろいろ雑用を溜め込んでしまい
忙しかったのですが、体調も回復しましたのでブログ、コメント
廻りを再開したいと思います。

忙しいのは、しばらく続きそうですが、無理をしないように
進めていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

じつは半年ほど前に入院していて、まだ通院中なので
マイペースで進めていこうと思います。



しばらくは、SEO対策についての記事を書きます。

わたしも勉強中ですが、アフィリエイトで成果を上げるには
SEO対策は、無視できないと思います。


初心者の方に、なるべく簡単な説明と簡単に実行できるSEO対策
を紹介していきたいと思います。



正直なところこのブログでは、ここ1ヶ月以上SEO対策らしいことは
何もしていません。


それなのに、なぜかgoogleからのアクセスが増えています。

しばらくブログの更新をさぼっていたので、他からのアクセスが
減り、googleからのアクセスが目立っているだけかもしれませんが
このへんも検証してみたいと思います。



日記 | 【2007-10-15(Mon) 13:48:21】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
Katsumiさん こんばんは。
お友達リンクに加えて下さり
とても嬉しいです。ありがとうございます。
SEO対策についての記事もとっても楽しみです。
お体くれぐれもご無理がありませんように。
応援p(^-^)qぽちっ☆
2007-10-15 月  19:10:39 |  URL | himawari #- [編集]
kastumiさん、ずっと連絡が無かったのですごい心配していました。
でも回復したみたいで本当に良かったです。
これからのSEOの記事の更新を、楽しみにしていますね!

あ、全く話は変わりますけど、ぜひインフォトップのアフィリエイター登録をして、ホーリーの一昨日の記事の事をしてみてください!
自分はすごい勉強になっています。

では!
2007-10-16 火  01:25:18 |  URL | ホーリー #- [編集]
katsumiさん、こんにちは。
トンボです。
回復されたようで何よりです…^^
でも、半年前から通院されてるんですね。
私も心臓が悪くて、
電車に乗ってる時に倒れて、
2回ほど救急車で運ばれた事があります。
その時、病院の先生に、
次に倒れた時は、
どうなるか分かりませんって言われて、
手術の内容を説明をされたんですけど、
1万人に1人は失敗しますって言われて、
恐くなって、
次の日から通院もせずにいます…^^;
次、倒れたらどうなるんやろ…???
応援ポチッ!
2007-10-16 火  16:16:28 |  URL | アフィリエイト #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アフィリエイトしましょ!!! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
