


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

りょうすけ君がテレビで紹介されたそうです

今日、「りょうすけ君を救う会」のホームページが更新されて
いました。


まずは気になる募金状況ですが、
10月16日現在で、64,520,382円です。


ようやく半分を超えました。



最初は、あまりの目標募金額の多さに不安がありましたが、
目標募金額の半分まで集まったことで、

「何とかなる」

「何とかしてあげたい」

という気持ちが強まりました。



あとホームページには、嬉しいお知らせも書いてありました。


わたしは見ていなかったのですが

10月15日 テレビ東京、三丁目のポスト
10月17日 フジテレビ、めざましテレビ

で、りょうすけ君についての放送があったそうです。



テレビで紹介されたことで、より多くの方にりょうすけ君のことを
知ってもらえたと思いますので、今後の募金状況に期待が高まります。



今後も皆様の協力をお願いいたします。





追伸-aglocoのメンバーの方へ


10月12日ブログカンパニーが更新されていますが、翻訳に時間が
かかっており翻訳記事は、もうしばらくお待ちください。


内容は、前回のブログカンパニーで発表された配当について多くの
質問が寄せられているようで、それに対してのaglocoからの返答です。


前回までのブログカンパニーの翻訳記事(概要)は、「めにゅ~」の
「AGLOCO News」に載せてあります。








日記 | 【2007-10-17(Wed) 22:18:48】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
おはようございます。
私は、いろいろブログめぐりをしていますが、「りょうすけくん」の記事は、けっこう見かけます。
会の輪が広がっていますね。
2007-10-18 木  06:57:55 |  URL | smile・N #- [編集]
katsumiさん、こんにちは。
トンボです。
katsumiって英語が話せるんですね。
うらやましぃ~。
むか~しむかし、20万円くらい払って、
英会話教室に通ってましたけど、
今は全く喋れません…^^;
応援ポチッ!
2007-10-18 木  12:14:35 |  URL | アフィリエイト #- [編集]
偽の募金活動の件で、影響があるのでは?と思っていましたが、
テレビで紹介されたのでしたら大丈夫でしょうね♪
2007-10-18 木  17:34:55 |  URL | みらんだ #N6kp4qTg [編集]
Skypeの検索サイト。SKYPE ダウンロード、SKYPE 使い方、SKYPE 携帯、SKYPE マイク、SKYPE カメラなどSkypeに関する各種情報をお届けしています。 http://mainsheet.tallmadgetitans.com/
2008-08-30 土  21:26:08 |  URL |  #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アフィリエイトしましょ!!! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
