


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

『りょうすけ君を救う会』ホームページの更新情報

『りょうすけ君を救う会』のホームページが更新されていましたので
紹介します。

募金達成額は 87,189,805円ということで目標募金額の3分の2まで集まったようです。



募金が順調に集まっていることは当然嬉しいのですが、りょうすけ君が
元気そうだったのが一番嬉しかったですね。

その写真は『りょうすけ君を救う会』ホームページの
「りょうすけ君の近況」に載ってました。

「りょうすけ君の近況」⇒http://www.geocities.jp/kanekoke1102/kinkyou.html

少し写真は古い(H19.10.10)のですが、きっと今も元気なことと思います。



元気なりょうすけ君のことですから、早く外で走り廻ったり
大好きな野球をしたいと願っていると思います。


たいしたことも出来ませんが、りょうすけ君の願いが少しでも
早く叶うようにこれからも応援したいと思います。


日記 | 【2007-10-24(Wed) 22:54:26】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]
コメント
katsumiさん、こんにちは!
トンボです…^^
私にも、
りょうすけ君と同じ年頃の子供がいますので、
他人事でないというか、
是非、完治させて欲しいと願っています。
で、なんだか気を使わせてしまい、
お手数を取らせてしまって申し訳ございませんでした。
今後とも宜しくお願いします…^^
応援ポチッ!
2007-10-25 木  14:28:22 |  URL | アフィリエイト #- [編集]
katsumiさん、こんにちは!
トンボです…^^
今日になっても、
まだkatsumiさんトコから来ました…、
って方がいらっしゃいました…^^
私のトコのドリコムから、
katsumiさんトコに来ている方がいればいいのですが…^^;
応援ポチッ!
2007-10-26 金  12:16:08 |  URL | 情報商材で7倍加速させるアフィリエイト館 #- [編集]
こんにちは、@金太郎です。

臓器移植の重要性と手術代の
改善など、このようなケースの
小さな子達を見ると、いつも
思いますね。

早く実現すると良いですね。

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007-10-27 土  11:11:43 |  URL | @金太郎 #- [編集]
はじめまして。
あゃと申します。
ブログを更新すること、お金を稼ぐこと楽しんでやってますか?

アフィリエイトは情報が命なのでね。

コンテンツが充実していいブログですね。

参考にさせてもらいます。

これからも頑張ってくださいポチ!
2007-10-27 土  16:30:05 |  URL | ブログ アフィリエイトのあゃ #- [編集]
こんばんは、ジュウザです^^

募金も大分集まってきたんですね。

ブログを訪問するたびに

増えているので、

良かったです☆

応援ポチッ!!!
2007-10-27 土  21:27:52 |  URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #- [編集]
katsumiさん こんばんは。

目標募金額の3分の2まで集まったのですね。
りょうすけ君が大好きな野球を思いっきり楽しめる日が一日も早く来ますよう願ってます。

応援ぽちっ☆





2007-10-27 土  23:57:08 |  URL | himawari #- [編集]
警備員技能検定とは、(社)全国警備業界が主催する、警備業界では圧倒的な評価の高い国家資格 http://laughing.wglorenzetti.com/
2008-08-29 金  08:39:46 |  URL |  #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アフィリエイトしましょ!!! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
