スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

agloco紹介者IDの書換え?

ちょっとショックな記事をみつけました。


わたしの参加している edita のコミュニティ
「AGLOCOコミュニティー!edita版」に載っていました。


投稿者はregiさんです。


regiさんの紹介者のIDが書き換えられていたそうです。



わたしの紹介者IDとダウンさんのIDを確認しましたが大丈夫でした。

このような行為は許せないと思います。


わたしのブログから登録する方は、何度かメールで疑問点などを
問い合わせてから登録する方が多いので、あまり心配はしていません。


ただ他のサイト等で紹介をしている方も最近増えているようなので
報告しました。


一応書き換えられていたIDも載っていたので紹介しておきます。
書き換えた本人のIDなのか、いたずらで他人のIDを利用して
いるのかはわかりませんが、今後このブログやお友達のブログ等で
このようなことがあった場合、aglocoへ報告したいと思います。

BBHV2951 のIDに書き換えられていたそうです。


editaのメンバーの方で気になる方は一度コミュニティを見てください。


コミュニティ「AGLOCOコミュニティー!edita版」

トピック:『プログの紹介者IDのみが 書き換えられていました』
作成者:regiさん

記事URL⇒http://community.edita.jp/c_topic_show/c-46bb1f59a46a3/t-47230979327fa/mm-s003
スポンサーサイト


AGLOCO | 【2007-10-27(Sat) 21:58:56】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
他者でこの記事みましたよ。不届き旋盤じゃ。ポチポチキック!でもID書き換えでどうなるかは、わしは知らんよ・・・・。すまん
2007-10-28 日  11:16:47 |  URL | クリック親父 #- [編集]
katsumiさん、こんばんは!
トンボです…^^
ホントに困った人がいますねぇ~。
そんなことをして何が楽しいんでしょうね。
いつか自分のやってることの愚かさに
気付いてくれるといいんですが…。
応援ポチッ!
2007-10-28 日  22:02:50 |  URL | アフィリエイト #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アフィリエイトしましょ!!! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
