スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

最初の目標!アフィリエイトで月10万円 ~その1~

『最初の目標!アフィリエイトで月10万円』

というと、少ないんじゃないか?と思いますか?



月に10万円って大変なんですよ。



わたしの場合、約3ヶ月でなんとか生活できるくらいにはなりましたが、


単なるツイていた。

身近に相談できる人がいた。



それだけなんですよね~じつは。


実際、アフィリエイトって成果がでにくいって思います。

努力=結果じゃないんですよ。






いろいろ、『月に●●円稼げる。』情報があるじゃないか?

確かにありますよね。



テリー伊藤氏も「あ然!」とした年収5160万円本の著者川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法  ~7DAYSプログラム~」


かんたん起業で楽々月収30万~


■あなたの夢をかなえてしまう!【59分間でパソコン超ど素人主婦が情報起業家デビューできる方法】59分間で情報起業できなければ全額返金&完全サポート&再販売権利特典付き!


『カンタン!情報起業で楽々月収30万円』期間限定3000円


など数え切れないほどの情報が出回っていますね。


わたしは、そういう情報を否定も肯定もしません、


というかできません。


なぜかというと、情報を買ったことが無いんです。

正確に言うと、お金が無くて買えなかったというほうがあってるかな!



ですから、情報を購入したい、という人はそれも一つの方法だと思います。




では、情報を買わずにどうやれば月10万円になるの?




①読者を増やす。


当然ですよね。

ブログでもメルマガでも読んでもらえなくては伝えることはできませんね。

わたしはブログを始めた頃、まずは「100記事」とよく言われました。

でもね、100記事書くのって大変なんですよ。

100記事を書くには、まずテーマを決めましょう。

それも一番身近なこと。
小さいこどもがいれば『子育て日記』でもいいですし
パチンコが好きな人は『今日、この機種で、このように打って、いくら勝った(負けた)』でもいいです。
自分の仕事のことを書いてもいいですよ。『今日のお客さんはこんな人でした。』

などと身近なことを書けば、100記事くらい簡単ですよ。


あと、最初からアフィリエイトプログラムをべたべた貼り付けるのはやめましょうね。

まずは、読者を増やす。

これを目標に頑張りましょう。


読者が増えれば、必然的にアフィリエイト報酬も増えますよ。


だから、また、読んでみたいって思えるように書きましょう。

けっこう失敗談なんか書くと、また読んでもらえますね。
本人は、けっこう恥ずかしいのですが読者には楽しんでもらえますよ。


また続きは

『最初の目標!アフィリエイトで月10万円 ~その2~』でね。


正直、あまり賢くないんで思いついたものから書いてます。

~その1~からはじまり、~そのいくつまで続くかまだわかりません。


ごめななさい。




スポンサーサイト


超初心者アフィリエイト | 【2007-08-27(Mon) 11:27:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アフィリエイトしましょ!!! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
