


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

白い歯キラリン!

先日からブログのイメージチェンジというか、リニュ~アルしてます。



リニュ~アルついでに「かつみのお気に入り商品」のエリアつくりました。



また、アフィリエイトしたいんでしょ?って

違いますよ。


わたしのお気に入りだから金額の高いものはありません。(つд⊂)エーン
だから、アフィリエイトしても儲かりません。

どのようなものが好きかで、わたしのことを想像してくれたら嬉しいな!
って思ったの。

こんな趣味なら、たぶん美人だろ?
いや、絶対に美人に違いない、とかね。(ハハッ


それで、今一番のお気に入り!


「甘い吐息 ウォーターペースト」



じつは、つぎのようなメールがきて思わず買っちゃった。




↓「甘い吐息 ウォーターペースト」はここから↓

--------------------------------------------------------------



1回磨いただけで、陶器のようにツルツル!





     見たこともない真┃っ┃白┃な┃歯┃!!





  長年こびりついた、



黄ばみ、ヤニ、口のネバネバををはがしとる、

    

       銀とプラチナの極┃限┃殺┃菌┃

              





          キスを呼ぶ



       歯磨きジェル誕生!!




     『 キスされちゃう、歯磨きジェル 』!!!




          その名もっ!



          ┏━ ┏… ┏━ ┏… 

          ┃甘 ┃い ┃吐 ┃息    

          ┗━* ┗…* ┗━* ┗…*





こんな内容だったんだけど思わず買っちゃった。



最初は買うつもりもなかったんだけどね~

つい、クリックしたら『今回だけ51%OFF』が目に飛び込んできたのよね。

『今回だけ』とか『OFF』には弱いのよ。オホホッ


┐(´д`)┌ ハイハイ



でも、前に購入した『Tooth Pro』より安かったわよ。

なんか、高いとか安いとか、おばちゃんみたいわね。




でも白い歯ってあこがれますよね。


わたしの歯も白いほうだと思うんだけど、テレビで芸能人をみると





白い歯キラリン!





わぁ、素敵って思っちゃうもんね。




「ホワイトニング」の歯磨きはいろいろあるけど、これが一番お気に入りよ。


歯磨きのあとのスッキリ感がたまんないのよ!


やっぱり、銀イオンとプラチナのおかげかしら?



これからも、「かつみのお気に入り商品」を紹介していくから、かつみのイメージを膨らましてってね



これからも応援よろしく  ヽ( ^∀^)ノ
tag101.jpg


ちょっと一休み | 【2007-08-29(Wed) 22:54:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アフィリエイトしましょ!!! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
