スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

夏もおわり?

もう8月も最後の日となりましたね。

8月が終わると、もうすぐ秋ですね。



秋って季節的には好きなんですけど、なにか寂しい感じがしません。

わたしは秋になるとブルーな日が増えるんですよ。




やっぱり、夏が好きだな。

暑くてぐだぐだしながら、アイスクリームを食べるのが好き




そういえば今年も海外旅行へ行けなかったなあ!

数年前から来年こそは来年こそは、って思っているんですけど、なかなか行けないですよね。



まだ、今年は終わってないんですけどね。

わたし的には、

海外旅行は春から秋

秋は国内旅行

冬は北海道

っていうイメージなんです。




本当は冬にハワイなんかの暖かいところへ行ければいいんですけどね。





今日から、JTBさんの広告をスポンサーエリアに掲載しました。



  このようなやつです。



今日は、これをクリックして『海外旅行に行きたい』っていう気持ちが増しました。



海外旅行に行きたいな~


なんかブルーだな~


元気が出ないな~


夏ばてかしら ??





来年こそ海外旅行にいくぞ~~

スポンサーサイト


ちょっと一休み | 【2007-08-31(Fri) 10:43:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アフィリエイトしましょ!!! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
