


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

健康って大切ですよね。

『かつみのお気に入り商品』の2回目です。




初めて読まれて「なんだこいつ」って思われた方

『かつみのお気に入り商品』の1回目を読んでくださいね。
http://katsumibs.blog103.fc2.com/blog-entry-16.html





年を重ねるごとに健康について気になりますね。

気持ちは、まだ10代のつもりなんですけどね。


やっぱり健康が第一ということで

最近は健康にいいっていわれるものがお気に入りです。




たとえば、TVのCMでやってる

熟成やずやの香醋




買うきっかけになった言葉が

『健康と美容のために、香醋を食べている人が増えているようです。』って

この『健康と美容のため』にっていう言葉にも弱いのよね。


いいか、悪いか、買ってみなくちゃわからない。と速攻で買っちゃった。


わたし飽きっぽいほうなんだけど、これは続いてる。

まだ2ヶ月ちょっとなんだけど。


でも、これは続くと思うわ。

飲まないと落ち着かないんだもん!




これで、ますます美人になっちゃうわ。


どうしましょ  (の´`の)プ-



熟成やずやの香醋
ってなんかおばさんのイメージかしら?


あら、やだ!

どうしましょ。オホホッ




ちょっと一休み | 【2007-08-31(Fri) 16:55:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アフィリエイトしましょ!!! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
