スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

あなたは【agloco】に登録するだけですか

ただ agloco に登録するだけでは、なかなかダウンさんが増えませんよね。



そこで、あなたのダウンさん獲得のために、わたしのサイトから登録していただいた方へ次のようなサービスをします。




①無料でこのような宣伝用サイトをつくってもらえます。⇒宣伝用サイトを見てみる
②当然無料でわたしのブログのトップページであなたのダウンさんを募集します。⇒トップページを見てみる
③無料であなたのサイトをアクセスアップさせる商材をさしあげます。(ここでは詳しく書けませんが、mixiを使う方法で有料で販売されているものです。)


よく考えてみてくださいね。

①と②のサービスを利用すれば、あなたは何もしなくてもダウンさんを獲得できるかもしれませんよ。③を利用すれば、あなたのダウンさん獲得の確率はかなりアップするはずですよ。

そうそういい忘れてました。
③の商材は再販権ですので、その商材を販売できる権利も獲得できますよ。


なぜこんなことをするかというと、aglocoは5階層までの報酬をもらえます。
わたしのサイトから登録された方が、ダウンさんを獲得することによってわたしの報酬も増えるわけですね。


詳しくは別の日の記事『aglocoとは』を見てみてくださいね。

      『aglocoとは』


aglocoへの無料登録はコチラから
 ⇒⇒http://aglocojoin.web.fc2.com/BBGM3588.html



わからないことは、コメントかメールしてくださいね。
メールはトップページ右上から送れます。



ブログランキング挑戦中!!

無謀かしら(´Д`;)



tag101.jpg 応援してくださいませ~
スポンサーサイト
AGLOCO | 【2007-09-03(Mon) 00:49:15】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
はじめまして、菅原と言います。

人気ブログランキングから

応援に来ました。

私は先日から競馬商材の評価ブログ

を始めました。

ジャンルは違いますがよろしく

お願いします。

また訪問しに来ます。

応援ポチ!
2007-09-03 月  18:50:57 |  URL | 菅原 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-05 水  17:25:26 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アフィリエイトしましょ!!! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
