スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

協力お願いします!

人の役にたちたい!って最近感じます。

年をとったせいでしょうか ( -Д-)ノ




でも、わたしにできることって何があるだろう?って考えていたら、


ありました。

見つかりましたよ。


わたしにもできて人の役にたつこと。



それはクリック募金です。


クリック募金って、わたしがお金払うのかと思っていたら違うみたいわね。

クリックすると、スポンサーさんのホームページにつながって、わたしはスポンサーさんのCMをみるだけなのね。
寄付はわたしが見たCMのスポンサーさんが払ってくれるみたい。


これなら、わたしにもできるわ。

それでポチッ、ポチッてやってたらどうも1日にクリックできる回数が決まってるみたいね。

でも明日から毎日続けるわよ。

ポチッ、ポチッ

でもねわたし一人じゃ、たいしたこと無いから皆様にも協力してほしいの。


左下にクリック募金のエリア作ったから協力お願いしゃ~す。


ついでにここもポチッとね。ブログランキング


スポンサーサイト
ちょっと一休み | 【2007-09-03(Mon) 22:55:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アフィリエイトしましょ!!! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
