スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

agloco登録者、1日100人?

先日、他の方のブログをみて驚きました

その方のブログによれば、1日100件の方にagkocoを登録してもらったそうです。

昨日1日で100件も登録してもらったから貴方もどうですか?的な内容です。

その時は、

すごいな~、
うらやましいな~

って思っていましたが、

昨日からそれは、なんか怪しいな~って思ってます。


なぜかというと、一昨日の夜からaglocoのダウンさんを獲得するお手伝いをはじめたのですが、昨日一日で想像以上の問合せをいただきました。

昨日は、そのお返事を書いていてブログの日記も書けませんでした。

まあ、半分以上の方は「すでにaglocoに登録しましたが、ダウンさんが集まりません。何かいい方法はないですか?」という内容でしたね(笑)


「わたしは、このようにダウンさんを募集してますよ」、ってメールを送ると

「わたしは、このようにしてるんですけどどうでしょうか?」というような返事が返ってきたりして結構いい情報交換ができました。

「今度、一緒に助け合ってダウン獲得しましょうよ」
という嬉しいお返事もありました。



全体的にはダウンさんの獲得には、みなさん苦しんでいるようですね。


そりゃそうですよね、興味のある人はすでに登録してますし、興味の無い方にいかにして登録してもらうかですからね。

ですから、1日100人に登録してもらったなんて、とても信じられません。

大手の会社とか、1日数千のアクセスのあるブログなら別だと思うんですが、そのぶろぐはわたしのとかわらないチャチなブログでしたからね。


とりあえず、わたしのほうは昨日で2人の方に登録していただきました。

どうもありがとうございました。


この2人の方が、1人でも多くのダウンさんを獲得できるように頑張りますので応援お願いしますね。


応援おねがいします。
  ↓   ↓
Blog Lanking
スポンサーサイト


ひとりごと | 【2007-09-05(Wed) 08:21:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アフィリエイトしましょ!!! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
