スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

わたしの~~入院かも

もうやってられない!

って感じです。



昨夜、パソコンからへんな音がしてパソコン動かなくなりました。

今日の朝におじさんに連絡して来てもらいました。


約3時間、頑張ってましたが起動せず。(泣)

夕方また来る。っておじさんが出ていってから


わたしも再度挑戦。


気合を入れてスイッチon。~~~~~~起動せず!

祈りながらスイッチon。~~~~~~起動せず!

呪文を唱えながらスイッチon~~~~~~起動せず!

お祓いをしても起動せず。

どーなんのかなあ。これから。


パソコンが動かないと暇ですねえ。

しなくてはいけない事はたくさんあるんだけどねえ。




日が暮れてから叔父さん到着。夕方って言ってたくせに。

パソコンおたくのヨッシーさんも一緒にきてくれた。


おじさんの手には古臭いノートパソコン。

しばらくこれ使え、と早速セットアップ。


で先程ようやくセットアップ完了。


隣の部屋をのぞくと、ドライバーを持ったよっしーさんと、ばらばらになったわたしのパソコン。

なんか寂しい!

本当に直るのかしら?


2人の邪魔をしないように、わたしはメールのチェック。

けっこう来てるわね、今日中に返事書けるかな。


隣に叔父さんいるからあまり大きな声でいえないけど

人のパソコンて使いにくいわね。すご~く遅いし。

大丈夫かしら。


隣から呼ばれて一言

ダメかもしれない。


なんかショック!

確かに最近、無理させてたけどね。

もしかしたら入院かな?

入院てなに?

預かっていくこと。

で、今日はやけ酒。

酔っ払って書いてるから文章むちゃくちゃじゃないかしら。


ごめんね、わたしの愛するパソコンちゃん。

無理させちゃって本当にごめん。

早く元気に帰ってきてね。




ランキング 重要
スポンサーサイト


日記 | 【2007-09-08(Sat) 23:42:03】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
かつみさん

始めまして、こんにちは<(_ _)>

セレブログの@金太郎です。

あし@から、たどり着きました♪

パソコン大丈夫でしょうか?

これからは、チョコチョコと
お邪魔させて頂ければと思います。

どうぞ、宜しくお願いします。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007-09-10 月  16:55:35 |  URL | @金太郎 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アフィリエイトしましょ!!! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
