スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お墓まいり

今日お墓まいりに行ってきました。

わたしの親友のお墓参り。

わたしの親友は事故で亡くなりました。

25歳で亡くなりました。

もう、かなりの年がたちますね。

わたしも、年取るわけだ。

じつは命日はパソコンの壊れた日なんですよ。

実は忙しくて忘れてました、ごめんなさい。

初めてだよね、命日に行かなかったの。

やっぱり、行かなかったから怒ってるのかなぁ。

だからパソコン壊れたのかなぁ。

会いたいなぁ。

親友が事故にあったって連絡が会ったとき目の前が真っ暗になりました。

あんなに悲しい思いしたのって初めて。

なんか思い出したら涙が出そうです。

次から次と昔の思い出が蘇ってくるなぁ。

今日一日は思い出にひたって明日からは彼女の分も頑張らなくては!

来年は必ず命日に行くからね。

いっぱい花持ってくからね。



ランキング 重要
スポンサーサイト


日記 | 【2007-09-10(Mon) 22:55:11】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
コメント有難うございました♪
お友達、思い出してもらってきっと
それだけで喜んでいると思いますよ!!
では、ランキングポチっとひと押しして
帰ります☆
2007-09-11 火  06:43:15 |  URL | とまと #N6kp4qTg [編集]
katsumiさん

こんばんは、セレブログの@金太郎です。

あし@のお友達申請承認ありがとうございます。

昨日は特別なひだったんですね。

これからも、色々とお邪魔させて
頂きます♪

できたら、お近づきのしるしに、
相互リンクしていただけたら、
嬉しいです。

もちろん、@金太郎のサイトでは
リンク完了してます。

ご迷惑でなければ宜しくです<(_ _)>

お返事まってま~す(^^)

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007-09-11 火  23:28:46 |  URL | @金太郎 #- [編集]
katsumiさんこんばんは
事故・・・怖いですよね
私の後輩は車の事故で危うく亡くなる
ところでした。でも未だに後遺症は残
っているらしくて・・・
私も車乗っている以上、ほんとに細心
の注意をしながら運転しなくてはと思
います。

PC、私も少し前まで壊れてしまってリカ
バリーしたばっかりです。今度はこわれん
ようにきをつけなきゃ・・・w
ではではランクリして戻ります!
ホチッと!!

2007-09-12 水  19:39:50 |  URL | カトキチオ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アフィリエイトしましょ!!! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
