


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

皆さんありがとうござすます。

最近、メッセージやコメントを多くいただいています。

aglocoの問い合わせもあるのですが、それ以外のメッセージには励まされてます。

わたしのブログがとても参考になるっていう嬉しいメッセージをいただいたときは、もっとわかりやすく、もっと内容を充実させなくちゃって思いましたね。

今は、テーブル(表)に挑戦中です!

テーブルを使うと、とても見やすくバランスがよくなりますね。

ただ、いろいろ調べながらつくっているので時間がかかってしまいます。

メニューの工事も少しづつ進んではいるのですが、まだまだ時間がかかりそうです。

なるべく専門用語をつかわないように初めての方でもわかりやすい、できればわたしもやってみたいって思うようなブログを目指してがんばりますね。



ランキング挑戦中です!


日記 | 【2007-09-13(Thu) 00:08:34】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
Katsumiさん、こんにちは。
シーサーといいます。

見やすいブログですね。
とても勉強になります!

応援♪
2007-09-14 金  13:12:05 |  URL | シーサー@お気楽♪ネット生活中 #- [編集]
初めまして マサムネです
あし@から来ました

マジンガーとかが踊ってるやつ
あれ気になりますね

また遊びに来ます

応援
2007-09-14 金  19:27:30 |  URL | マサムネ #- [編集]
はじめまして
色々回っていたらたどり着きました(^^;
お互い頑張りましょうねん♪
応援ポチっ!
http://tankentai.blog29.fc2.com/
2007-09-14 金  22:20:27 |  URL | まるとくっち #- [編集]
こんばんは、@金太郎です。

aglocoっていうのは、
正直、katsumiさんの
ブログで始めてしりました。

具体的にまだ良くわかりませんが、
参考にさせて頂きます。

あし@友ありがとうです。

できたら、相互リンクもして頂けたら
嬉しいです。(@金太郎は完了済みです)

また、お邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007-09-15 土  00:30:36 |  URL | @金太郎 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アフィリエイトしましょ!!! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
