スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

やっと直ってきました ヾ(@^▽^@)ノ

パソコン、やっと直ってきました。

新品同様です。


新品同様といっても、本体ではないですよ。

中身が新品!

つまり、からっぽで帰ってきました ( Θ_Θ)

想像はしてたのですけどね。



大体のデータはバックアップを取っておいたのですが
問題はソフトウェアですね。


今日ウィンドウズのアップロードだけで2時間ほどかかったのではないかしら?

ファイル数、約100ファイル!


途中でエラーがでたりして、またやり直し (-_-)ハァ

光使ってんですけどね~

光でなかったら何時間かかってのでしょう。




今まで意識しませんでしたが、沢山のソフト使ってたんですねぇ。

まだまだダウンロードが必要なソフトが沢山あります。



何日かかるんでしょ。

まあ、あせらずにゆっくりやりますよ!


問題はフリーソフトですね。

どこでダウンロードしたのか、わからない。
正確な名前も覚えていない。

これは時間がかかりそうですね。

仕方ないですけどね。



というわけで、わたしのパソコンが復帰するのはもう少し先ですね。



作業が進みませんねぇ。

今日は、「基本的なタグ」の「リンクを貼る方法」だけはまとめました。

知ってる人は知っていますが、
初心者のかたは知りたいことではないかな?


参考にしてみてください>>>リンクを張る方法



こちらもヨロシク>>>人気ブログランキング
スポンサーサイト


タグ | 【2007-09-19(Wed) 22:10:48】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
Katsumiさん

なるほど~そういうわけですか!
大変ですけど
がんばってくださいね~!(^^
2007-09-20 木  10:10:21 |  URL | 富一★素人が最短で高収入! #Je00pz7A [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アフィリエイトしましょ!!! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
