スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

だれか相談にのってよ♥

今回はひとやすみ!



最近ちょっと悩んでいるんですよね~  …(*´д`)ハァ…



何に悩んでるかっていうと

知り合いに『在宅ビジネス』だか『ネットビジネス』だか

よくわからない事に誘われてるんですよね~ …(*´д`)ハァ…




知り合いっていうのは、わたしの叔父さんなんですけどね。

やってもいいけど正直、時間がないんですよね~ …(*´д`)ハァ…



お金もかからなくて最初は面倒でも、流れに乗れば1日1時間の作業で

いいっていうんですけど、今が時間無いんですよね~ …(*´д`)ハァ…


正直、このブログ作る前だったらよかったんですけどね。


今、3つのブログと2つのホムペの更新でしょ、

それに友達のお母さんから時々アルバイト頼まれるし。

このアルバイトは断れないんですよね。

ニート状態だった時このアルバイトのおかげで助かってたんですよ。

それに必要もないのにアルバイトに使ってもらっていたりしたから・・・

断りにくいでしょ!


でも叔父さんにも世話になってるんですよ。

叔父さんって優しいというか人がいいっていうか、

叔父さんいわく、困った人を助けてるっていうけど、回りから見ると

損ばかりしてるように見えるんですよ。


ひどい時は、何千万だかの保証人になって相手に逃げられて、家まで無くしても

まだ相手を悪くいわないんですよ。



ただ、商才があるのか、人柄なのか商売はうまいんですよね。

財産をつくっては無くし、をつくっては無くし繰り返してますね。



なんとか、時間をつくって叔父さんの頼みを聞こうかな?




興味がある人いれば一度尋ねてみてください。

わたしにつられてブロクランキングにも挑戦してるらしいから(笑

かつみの紹介って伝えると何かいいことあると思うよ。

たぶんだけど。

http://ameblo.jp/yoyuukk/entry-10044036334.html


スポンサーサイト


ちょっと一休み | 【2007-08-21(Tue) 23:13:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アフィリエイトしましょ!!! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
