スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アフィリエイトのリスク

数日前、ほかの人のブログを見て気になることがありました。

まあ、たいしたことではないのですけど、
頭に残ってしまって考えていました。

その方は、お金儲けに「リスク」のないものはない、
って書いていたのですが、わたしはアフィリエイトは
リスクがないって思ってます。

リスクがないっていうと極端だとは思うので、
リスクはほとんど無いと言っておきます。


それで数日間、アフィリエイトのリスクについて考えていました。

ほとんどのASPは登録は無料で、毎月の維持費もかかりません。

今からアフィリエイトをしようという方は、
ほとんどの方はパソコンやインターネット環境は揃っているはずです。

クレーム等でのリスクも、アフィリエイトの方法に気をつけておけば
さほど心配はいらないと思います。

あとは時間ですね。

アフィリエイトは、最初時間の割には成果がでないものですよね。

この『無駄な時間?』がリスクでしょうか。

例えば、パチンコの好きな方が、毎日パチンコに行って
一ヶ月で1万円勝ちました。

嬉しいですよね。

1ヶ月に費やした時間から比べれば、1万円だと合わないかもしれません。

でも嬉しいです。

何故でしょうか?

楽しかったから!
好きだから!

アフィリエイトも同じだと思います。

楽しめば、時間もリスクとは思わなくなります。

わたしが、そうです。

あと、アフィリエイトでのリスクは何があるのでしょう。

わたしには、思いつきませんでした。

経験が少ないため思いつかなかったのかもしれませんね。


これからも初心者のかたにリスクの無い、いえリスクのほとんど無い
アフィリエイトの方法を紹介したいきたいと思います。

でも、最初は時間だけは覚悟しておいてください。

空いた時間の1時間でも2時間でもいいですから
楽しんでアフィリエイトをしましょうね。



皆様の1クリックが"katsumi"を救います 人気blogランキング


スポンサーサイト


ひとりごと | 【2007-09-21(Fri) 09:33:25】 | Trackback:(0) | Comments:(9) | [編集]
コメント
初めましてkatsumiさん、
コメントありがとうございました。

>とてもまとまっていて、
>素敵なブログですね。

ありがとうございます。

応援&募金ポチ
2007-09-21 金  15:07:52 |  URL | ノウゼン #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-21 金  15:17:19 |  URL |  # [編集]
こんにちは

あし@友のマコりんです

ブログ訪問ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

アフィリエイトのリスクは
現在まで、私も思い当たりません。

誠実にアフィリエイトをしていれば
心配することはないと思います^^

また訪問しますね

応援です
ポチッ
2007-09-21 金  18:01:24 |  URL | 情報商材で稼ぐなら、情報商材レビューブログでレッツゴー! #- [編集]
こんばんわ~^^
訪問&コメントありがとうございます^^

金太郎さんのお友達だったのですね^^

今後ともよろしくおねがいします^^

もしよかったら、相互リンクお願いしますm(__)mペコッ

応援ぽち!
2007-09-21 金  18:49:07 |  URL | ななみん #ncsbw8NI [編集]
こんばんわ
凪風湊です。

いつもありがとうございます。

アフィリエイトのリスクは確かに無いといっても過言じゃないですね。

では応援ぽちっと。
2007-09-21 金  20:28:02 |  URL | 凪風 湊 #- [編集]
こんばんは、@金太郎です。

コメント&応援ありがとうございます。

先ほどはメールにて失礼しました。
お騒がせしました。

@金太郎もkatsumiさんと
同意見ですね♪

リスクが無い、又は無いに等しいから
チャレンジしやすいし、
お手軽に始められるから、
アフィリエイトをやってるんです。

また、お邪魔します♪
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡

2007-09-21 金  21:35:11 |  URL | @金太郎 #- [編集]
Katsumiさん、こんばんは。
シーサーです。

アフィリエイトのリスク…
私も思い浮かびません;

まさか、その方は努力がリスク
ということじゃないですよね?

応援♪
2007-09-21 金  21:40:38 |  URL | シーサー@お気楽♪ネット生活中 #- [編集]
Katsumiさん、こんばんわ!
先程editaから仲良しブロガー申請をしました!(あ、ホーリーブログへのコメントもありがとうございました!)
ぜひeditaの事とかを色々と教えてください!
そしてこれからもよろしくお願いします!
2007-09-22 土  01:00:27 |  URL | ホーリー #- [編集]
はじめまして。

今日は相互リンクのお願いでコメントしきました。

私のブログではリードメールやアフィリエイトのことを書いています。

良かったら一度遊びに来てください。

宜しくお願いします!!
2007-09-27 木  22:46:14 |  URL | ぶーちゃん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アフィリエイトしましょ!!! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
