スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

未読メール・・・・・・・・どんだけ~!

昨日、テレビで「火垂るの墓」やってましたね。

ところで、あれって毎年やってません?

と、いいつつ今年も見ている、わたし!


毎年、最初は見てるんですけどねぇ。

最後まで見た記憶って無いんです。

でもあれを見てると、
平和な時代に生まれてよかったなぁ!って思いますね。






昨日から、パソコン完全復活です。


多少は足りないソフトもあるんですけど、
それは少しづつ、少しづつ足していきます。


パソコン壊れてから初めて、あるメールボックス開きました。


メルマガ専用のメールなんで、後回しにしていたんです。


10通ほどのメルマガ登録していたんで、
150通ほど溜まっているかな、と恐る恐る開きました。


なんとビックリ、未読メール988通!


登録した覚えのないメルマガやら、過去に解除したはずの
メルマガがずらりと並んでましたね。


暇にまかせて片っ端から解除!
(本当は、それほど暇じゃないんですけどね)


それが、なかなか解除されないのよ。


解除用のURLはついているんだけど、
サイトが見つからないって表示されたり、
登録されてないって出たり。




どうなってんの、これ!



仕方なく、迷惑メールに設定。


1日に同じようなメルマガを5~8通送り続けている、
つわものもいましたね。

女性でした。




一番呆れたのは、解除用のURLのところに
「このメルマガは、あなたが登録したから送っているのです。
送られるのが嫌なら無料レポートなどを読まないことを
おすすめします。」ですって。



どう思います。



登録した覚えもないメルマガ送りつけて、
この台詞が吐けるなんて、大物?
それとも単なるバカ。



最近、メルマガの購読率が下がってるってききますけど、
こんなバカ(失礼、大物でした)が増えると、他の真面目に
メルマガに取り組んでいる方たちに迷惑がかかるってことが
わからないのでしょうかね。




メルマガのスタンドは、最初審査しているようですが、
その後は審査などはないのでしょうか。



このようなことが続くと誰も読まなくなりますよ!



10,000通配信しても、誰も読まないメルマガ!

虚しいですよね。


心当たりがある方は気をつけましょうね。


ちなみに残りの未読メール490通。


今日は何通増えているんでしょ!



出来ましたらクリックお願いします。
m(_ _)mペコリ ⇒ 人気blogランキング


お願いついでに、クリック募金もヨロシク!
スポンサーサイト


ひとりごと | 【2007-09-22(Sat) 07:28:08】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
ご訪問&コメントありがとうございます。
無料レポートDLで毎日どっさり届くメルマガ・・・で私も頭を悩ませた事が・・・(笑)

応援ポチッ☆

2007-09-22 土  08:59:05 |  URL | himawari #- [編集]
おはっちヾ(^▽^)

蛍の墓はいつもないてしまいます。

メルマガはすごい勢いで爆発的に多くなっているような気がします。
現在私の捨てアドには1万件を超えるメールが・・・今10万件を狙ってるところです( *´艸`)
ついに3連休パート2ですね。
うちは味覚狩りに行こうと思ってます。
いいお休みすごしてくださいね。
応援♪ぽちぽち凸
2007-09-22 土  10:33:01 |  URL | 美肌コスメ♪あり #- [編集]
あし@からきました。役に立つ情報ありがとうございます。今後もどうぞよろしくお願いします。

応援ぽちっ!(^_^)/凸
2007-09-22 土  12:05:11 |  URL | 保険くん #- [編集]
こんにちは。

>ブログの更新の無い日も応援にきますよ!

ありがとうございます。

応援×2
2007-09-22 土  13:44:22 |  URL | ノウゼン #- [編集]
はじめまして~

うちのブログにご訪問ありがとうございました^^

未読メールどんだけ~~

わかります^^^

私なんて6000通以上未読のボックスがありますよん♪

応援ポチーー
2007-09-22 土  16:46:23 |  URL | mediays #lTTE3xaM [編集]
katsumiさん、こんばんわ!
1000通の未読メールってすごいですね…
自分も日本滞在時に5日位コンピューターを開かなかったら、すごい量のメールが届いていました。
あ、editaでの紹介文、ありがとうございました!
それとずっと前から気になっていた事があるのですけど、「あし@」のプロフィール名がkatsmiになっています!
変更して置いた方がたぶん良いと思います!
2007-09-22 土  22:47:32 |  URL | ホーリー #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アフィリエイトしましょ!!! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
