


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

緊急です! 一人の少年の命を救うため、協力をお願いします

こんばんは、katsumiです。



ある方のブログでこの記事を知りました。

わたしに出来ること事は何だろう、と考えました。


募金はしたいと思っていますが、
わたしが募金できる金額は限られています。


とりあえず、多くの方に知ってもらうこと、
と思い記事を書いています。





~~~~~ここから転載用記事です! ~~~~~



一人の野球少年が、

「生きたい!」と願い助けを求めています!!


千葉県富津市在住の金子亮祐君(10歳、小学5年生)は、

『川崎病後急性心筋梗塞による重症心不全』という病状で入院治療中です。



平成18年5月に9歳で川崎病を発症し、同12月に後遺症により心筋梗塞を起こしました。カテーテル施術により開通したものの心筋のダメージが広範囲におよんだ為、
心機能が弱まった状態が続き、君津中央病院、その後千葉大学医学部付属病院にて強心剤の点滴等による内科的治療をしてきました。


しかし、平成19年3月に心不全の症状が悪化した為、東京大学医学部付属病院に搬送され補助人工心臓を装着しました。装着後も心機能の改善は見られず、残された道は心臓移植しかありません。






しかし、国内では15歳未満の臓器提供が認められておらず、また、補助人工心臓を装着している間に感染や血栓の発生などの恐れもあり、早期の移植を実現するには海外での移植手術に頼るしかない状況です。


病院の先生方のご尽力により、米国のUCLA病院で受け入れていただけることになりましたが、海外では保険が使えないため、渡航費用・心臓移植手術費用・滞在治療費等で約1億2800万円という膨大な費用がかかります。


そこで私たちは、亮祐君の命を助けるために『りょうすけ君を救う会』を結成し、募金活動をすることに致しました。
「早く学校に行きたい、野球がやりたい」という亮祐君の願いを叶えるため一日も早く米国での心臓移植が受けられますよう、皆様の温かいご支援をよろしくお願い申し上げます。

「りょうすけ君を救う会」HPより抜粋







ホームページはこちら「りょうすけ君を救う会」
http://www.geocities.jp/kanekoke1102/index.html




一人でも多くの方々に「りょうすけ君」のことを知ってもらい渡航移植の実現に向けてご協力をいただきたく、ブログを開設しました。



ブログの開設に当たっては、正式に「りょうすけ君を救う会」
事務局から許可 をいただいております。



どうか、野球を愛する皆様、そしてヤフーブログを利用する皆様の温かく力強いご支援を心よりお願い申し上げます!!



---------- ここまでが転載用記事です! ----------

 

わたしは従兄弟を心臓病で亡くしています。

この記事を見たとき、いままで忘れていた従兄弟のことが
思い出されました。

なんとか亮祐君に助かってほしい、という思いで記事を書いています。

皆様の協力をお願いします。



日記 | 【2007-09-22(Sat) 22:13:28】 | Trackback:(0) | Comments:(21) | [編集]
コメント
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪この記事いくつかのブログで拝見いたしました。募金あつまるといいです。応援ポチ♪
2007-09-22 土  22:58:11 |  URL | 情報商材徹底レビュー@インフォマスター #- [編集]
こんばんわ~^^
リンクありがとうございます
私のブログにも
リンクはりました

今後ともよろしくおねがいしますm(__)mペコッ

応援ぽち!!
2007-09-22 土  23:01:14 |  URL | ななみん #ncsbw8NI [編集]
>インフォマスターさん
>ななみんさん
>
>ありがとうございます。
>こちらこそ、よろしくお願いします。
2007-09-22 土  23:11:33 |  URL | katsumi #- [編集]
こんばんは
エルです。

コメント有難うございました

自分の利益ばかり考えがちですが
人の為になる事も考えていかないと
と思いました。

また遊びにきますね^^
応援ばっちりです
2007-09-22 土  23:58:14 |  URL | 日本一稼げないアフィリエイター #k4p9tOO6 [編集]
こんばんは。
はじめまして。
☆ロップ☆です。

ご訪問ありがとうございました。
そして、今日の記事、感動です。

これは私も記事にしていたので、
広がっていることにも感動。

少しでも多くの方に広がって、
一人でも多くの「命」を救いたい。
切なる願いです。

広めてくださってありがとう^^

ではでは。
心からの応援ポチ☆

PS.今後とも宜しくお願いします。
2007-09-23 日  03:46:42 |  URL | ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-23 日  05:17:29 |  URL |  # [編集]
katsumiさん、こんにちは。
トンボです。

あと、約10倍の募金が必要ですね。
私も出来る事から協力させて頂きたいと思います。
この輪が広がり目標金額に達成する事を祈ります。
それにしても、約1億2800万円は大きすぎます。

応援ポチッ!
2007-09-23 日  17:11:39 |  URL | 最新情報で7倍加速させるサイト #- [編集]
こんばんわ
凪風湊です。

いつもありがとうございます。

この記事は、最近よく見かけます。
本当に目標金額にいってくれることを祈るのみです。

では、応援ぽちっと。

2007-09-23 日  19:16:34 |  URL | 凪風 湊 #- [編集]
こんばんは。

☆ロップ☆です。
またまた応援にきました。

広まってきてるかな?
あと、1億円以上はありますが、
早く募金で必要額までいってほしい
ですね。

ではでは。
心からの応援ポチ☆
2007-09-24 月  00:35:39 |  URL | ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 #- [編集]
こんばんわ、関西人ソラです。

りょうすけ君の記事
mixiの日記に転載しました。
本当頑張ってほしいです。

応援クリックさせていただきました。
今後とも無理なさらず頑張ってください^^
2007-09-24 月  01:49:41 |  URL | 関西人ソラ【アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ】 #9i/c92Ro [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-24 月  03:11:13 |  URL |  # [編集]
霧島優太と申します。

拝見させていただきました。

この記事は何度か目にしました。

本当に早く良くなってもらいたいですね。

応援させていただきます!
ポチッと

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。
2007-09-24 月  13:15:14 |  URL | アフィリエイトアドバイザー 霧島 優太 #- [編集]
コメントありがとうございました。

できることから始めるのも、
いいかもしれませんね。

応援×2
募金ポチ
2007-09-24 月  15:11:17 |  URL | ノウゼン #- [編集]
Katsumiさん、こんにちは。
シーサーです。
いつもありがとうございます。

世の中では、今も難病と戦う人がいるんですね。自分は、とても恵まれてるんだなって痛感します。一日も早い亮助君の快復をお祈りします。

応援です!
2007-09-24 月  16:16:36 |  URL | シーサー@お気楽♪ネット生活中 #- [編集]
katumiさん、はじめまして!

オニヅカです。
コメント&訪問ありがとうございます☆

私もりょうすけ君の記事を書きました!
こうゆうふうにバトンをたくさんの方が
受け継いでいて、りょうすけ君が速く
好きな野球ができるようになれる日を
祈っています!

またお邪魔させてください
応援ポチッ♪
2007-09-24 月  16:49:34 |  URL | アフィリエイト初心者の道 #- [編集]
こんばんわ、関西人ソラです。

相互リンクの件、完了しました。
今後ともよろしくお願いします。

応援クリックさせていただきました。
お互い頑張りましょう。
2007-09-24 月  20:07:19 |  URL | 関西人ソラ【アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ】 #9i/c92Ro [編集]
はじめまして。
angelrockと言います。自身のプログで記事を他の方から知って掲載しました。事後報告となりましたが、これからもよろしくお願いいたします。
2007-09-26 水  02:27:37 |  URL | MUSIC-MAN #- [編集]
早速のご訪問有難うございました。
僕もメールしちゃいました。銀行の件で。
その後にコメント見て。あちゃぁ~~てな感じです。e-bankはお勧めですよね。

では、これからも・・よきお知りあいでいてください。

AGLOCOだれが僕の親で・・また下にもついていないロンリーAGLIST(笑)
時間は換算されるけど、利益につながってるかはわからない、><
2007-09-26 水  21:57:10 |  URL | MUSIC-MAN #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-27 木  09:08:50 |  URL |  # [編集]
こんにちは。
わたしも微力ながら記事を書かせて頂きますね。
2007-09-28 金  15:47:43 |  URL | himawari #- [編集]
リネージュ?Uを遊ぼう!そして、オンラインゲーム(MMORPG)はインターネッ,ト.エンターテイメン,ト.コミュニティという楽しみの本質を見失うことがなく、RMT4Uのリネージュ,?U(Lineage-L2),"-RMTも楽しく有効に使いましょう。 ... http://www.fc2-blog.com/blog-entry/003588.",html
2008-01-08 火  14:41:56 |  URL | ゴウシ総帥 #HmsGVGSQ [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アフィリエイトしましょ!!! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
