スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

初心者のアクセスアップ!

最初に、
りょうすけ君に関するブログを
とても多く見かけるようになりました。

また多くの方に、
コメントやメールをいただき
とても嬉しく、感激しています。

このリレーが繋がっていくことを
信じています。

どうも、ありがとうございました。


まだ、知らないという方は下の記事をご覧ください。




今日はアクセスアップについて書きます。

初心者の方がブログを作っても、
他の方に見ていただけないと寂しいですよね。

特にアフィリエイトを行う場合、
アクセスアップは必要不可欠なものです。


アクセスアップさせるために
特に初心者の方にはコメント周りを
して欲しいと思います。


コメントは皆さん知っていますか。

記事欄の下にコメントというところ
があるはずです。


そこをクリックすると、記事を読んだ人の感想や
ブログの筆者に伝えたいことなどが書かれています。


下のほうにコメントを送る欄がありますので、
感想などを書いて送りましょう。


コメントを書くときは、
名前とブログのURLは必ず書きましょうね。

名前は別に本名でなくても
ハンドルネームでいいですよ。


そのブログのコメントを見た人からの訪問が
増えるようになります。

また、コメントを書いた相手の方も
ブログに訪問してくれます。


この時、名前を書いておくと
「●●さん、訪問ありがとうございました。」
というふうに名前をつけてコメントをいただますので
コメントをいただいた方との距離が縮まりますよ。



アクセスが増えるだけではありません。

コメントのやり取りを続けていると、
いろいろなアドバイスがいただけますよ。

このアドバイスは初心者の方には重要です。


アドバイスをもらいブログを修正していくことが
一番いいと思います。


あと、コメント周りをしていて他の方のブログを
見ていると、いろいろなヒントをもらえます。


例えば毎日記事を書こうと思っても、
何を書くか決まらないことがあると思います。


そのような時、他の方のブログを見ていると
結構ヒントになりますよ。


実は、この記事も他の方のブログを参考にしました。
是非、その方のブログも見てみてください。

わたしにコメントをくださるシーサーさんのブログです。
◆情報商材レビュー◆アフィリエイトで稼ぐ方法◆
http://okiokiluck.blog115.fc2.com/blog-entry-60.html


あとコメント周りに慣れてきたら
ブログランキングへの参加をおすすめします。


ランキングに参加することによって
ランキングからのアクセスが増えます。


わたしはランキングに参加して3週間になります。

最初は当然順位も低く、
わたしのブログを探すだけでも大変でしたが
徐々に順位も上がって今ではアフィリエイトの
カテゴリーで●位です。

まだ上には沢山いらっしゃいますけどね(笑)

わたしの参加しているブログランキングです。
人気Blogランキング(アフィリエイト)
FC2ブログランキング(アフィリエイト・初心者マニュアル)


あとランキングに参加すると
モチベーションが上がります。

モチベーションが上がるということは、
ブログを長続きさせるうえではとても大切ですね。


順位が上がってくると、明日は●位だ!
と気合が入り、コメント周りにも気合が入りますよ。


最初は多くのコメント周りする必要はないと思います。
ただ1日のコメント周りの目標を持って進めていってください。


1日5つのコメント回りをすると決めたら、
毎日5つのコメント周りをしましょ ♪


慣れてくれば徐々に増やしていけばいいんですよ。


スポンサーサイト


日記 | 【2007-09-24(Mon) 18:23:21】 | Trackback:(0) | Comments:(19) | [編集]
コメント
ども、レビュオタです。

訪問&コメントありがとうございます。

コメントを残すときは、
そこから来てくれるよう意識することが大切ですね。

SEO対策にもなりますし、
絶対にURLと名前は残しておきたいですね。

では応援ポチ☆
katsumiさん
こんばんわ~
ななみんです
『お友達サイトの新着情報 ♪』
に仲間入りありがとうございます^^

RSSのことが、よくわかっていません><

わたしもそのうち
まねさせてもらいますね^^


応援ぽち!!


2007-09-25 火  02:22:08 |  URL | ななみん@ネットで副業! #ncsbw8NI [編集]
katsumiさん☆

こんばんは。
☆ロップ☆です。

コメント周りは大切ですね。
私なんかは、ランキングはどうでもいいです。

人とのつながりが楽しくて大切なんで。
katsumiさんとも出会えてよかったです。
今後とも宜しくお願いします。

ではでは。
心からの応援ポチ☆

PS.相互リンクのご依頼ありがとうです。
こちらもリンクしましたので、お時間
のある際にご確認ください。
2007-09-25 火  04:36:09 |  URL | ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 #- [編集]
おはようございます!katsumiさん
こたろうと申します。
先日は、ご訪問&コメントありがとうございました。

コメント周りは、楽しいし、
勉強にもなりますね。
その上、ランキングもどんどん上がって、
モチベーションも上がります。
でも、癖になるので、時間を決めて
やったほうがいいと思います。

これからもよろしくお願いします。
また、遊びに来ます。
微力ながら、応援クリック♪
2007-09-25 火  05:46:41 |  URL | こたろう #- [編集]
+。:.゜おはよー〈〃^∀^) .:。+゜。
コメント周りを続けていると
話題探しとか話を続けるのが
上達するような気がします。
応援♪( ´∀`)σ凸凸
2007-09-25 火  08:24:23 |  URL | 美肌コスメ♪あり #- [編集]
はじめまして

弱冠20歳!!情報商材評論家ともうします♪

すごく勉強になります!

コメント周りから最初僕は逃げてたけど

最近やってみると効果ありすぎで

ビックリデス^^

大切なことですよね^^

今後ともよろしくおねがいします!

また応援しに来ます

応援ポチ♪
2007-09-25 火  14:45:44 |  URL | お得に買うなら!!情報商材レビュ #- [編集]
katsumiさん、こんにちは。
トンボです。

コメントまわりは、
ランキングという評価で成果が分かり易いので、
初めはモチベーションを維持するのにも効果的でしょうね…^^

応援ポチッ!
2007-09-25 火  15:11:16 |  URL | 最新情報で7倍加速させるサイト #- [編集]
はじめまして!katsumiさん。
galiaです。
先日は、ご訪問ありがとうございました。

コメント回りですね。
最初はなかなか自分から、
いけなかったですが、いきだすと
沢山情報が得られ、交流も持てて
いいことづくめですね^^

こちらこそよろしくお願いします。

応援ぽちっ☆
2007-09-25 火  16:55:27 |  URL | 崖っぷち主婦のネットで収入UP #- [編集]
Katsumiさん、こんばんは。
シーサーです。

ブログが役に立ってよかったです^^
紹介ありがとうございます。

コメント周りは、いっぱい気づきがありますよね。

応援です♪
2007-09-25 火  21:47:40 |  URL | シーサー@お気楽♪ネット生活中 #- [編集]
こんばんは!
コメント廻り、ついついおろそかになってしまいますが、毎日5つづつだと、気持ち的に負担にならなくていいですよね。

普通、コメントもらえば返しますから、5×7で1週間も経てば、毎日35サイトにコメントすることにあり、どんどん、返すスピードも慣れて、早くなっていきますしね。

応援ξ\(^。^ ))))) 凸ぽちっ!
2007-09-25 火  22:45:06 |  URL | なちゅ #- [編集]
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪コメントしてまわればびっくりするくらい自然に順位あがっていきますよ!応援ポチ♪
2007-09-25 火  23:39:44 |  URL | 情報商材徹底レビュー@インフォマスター #- [編集]
katsumiさん、おはようございます。
たえみん です。
応援&訪問ありがとうございます。

コメント周りは本当に大事ですね。

始めは、勇気がなくて、なかなか
コメントできませんでしたが。

今では、色々な方のブログで勉強
させてもらいながら、コメント
することに抵抗もなくなり、むしろ
楽しみになりました♪♪♪

応援ポチッ☆
2007-09-26 水  06:26:13 |  URL | パソコン初心者主婦がネットビジ #- [編集]
こんにちは
エルです。

コメント周りは重要って最近感じています
ランキングはかなりのモチベーションに
なりますね

また遊びにきます。
応援ぽち
2007-09-26 水  09:26:20 |  URL | エル@日本一稼げないアフィリエ #k4p9tOO6 [編集]
おはようございます^^
katsumiさん、
おはようございます
ななみんです
相互RSS

よくわかってないですが。。

できるようになったら、
katsumiさんのブログ
のせますね^^;

もちょっとまってください><


応援ぽち!!
2007-09-26 水  09:51:39 |  URL | ななみん@ネットで副業! #ncsbw8NI [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-26 水  10:26:49 |  URL |  # [編集]
こんにちは。
☆ロップ☆です。

更新前にすいません。

今日はひとまず応援して帰ります。

ではでは。
心からの応援ポチ☆
2007-09-26 水  11:27:10 |  URL | ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 #- [編集]
katsumiさん、こんにちは。
トンボです。

今日は応援に伺いました…^^

応援ポチッ!
2007-09-26 水  12:47:13 |  URL | 最新情報で7倍加速させるサイト #- [編集]
katsumiさん!来てくださってありがとうございます(≧▽≦)

すごいすごいすごーーい!!
katsumiさんのブログすごーーい!!
何か動いてるーーー(笑)

勉強になることいっぱいです。
来てくださってありがとうございます。
これからもブログ続けていこうと思います☆
2007-09-27 木  01:09:32 |  URL | ツミコ #- [編集]
katsumiさん、こんばんは。

はじめまして。
コメントまわりの記事の時に、
初コメントとは、奇遇?ですね。

今後ともよろしくです!

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007-09-27 木  03:27:32 |  URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アフィリエイトしましょ!!! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
