


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

コメント廻りのすすめ ♪ 第二弾 !

最初に「りょうすけ君」情報からです。


今日、『りょうすけ君を救う会』の募金金額が
更新されていました。



前回の達成募金額 15,258,284円(H19.9.20現在)
今回の達成募金額 21,920,429円(H19.9.25現在)



5日間で 6,662145円の募金です。
1日平均、130万円ですよ。


考えてみると、土、日、祭日を挟んでいますので
実質2日間です。




皆様、ありがとうございます。 m(__)m




この調子でいけば、1億2,800万円という
とてつもない金額も大丈夫です。



必ず集まると信じています。




ただ、少しでも早くの実現が必要ですので、
もう一度、皆さんに呼びかけたいと思います。



多くの方から、記事のコピーやリンクの
申し出がありましたが、人の命にかかわることです。



どんどん記事にしてください。



許可は一切いりません。(その時間がもったいないです。)

関連記事

『りょうすけ君を救う会』ホームページ



今日コメント廻りをしていて、
「りょうすけ君」を紹介している方の記事を見ました。



その方は、『りょうすけ君を救う会』にメールを送って
寄付先の銀行にネットバンクを追加してもらうように
頼んでみようと思います。ということが書いてありました。



わたしも25日に、同じ内容のメールを、
『りょうすけ君を救う会』の方に送っていたので
驚きましたね。



ということは、多くの方がお願いしているのではないか
と思います。



わたしが寄付をしたとき、
この振込手数料も寄付できればいいのにな、と思ったことが
「ネットバンクを寄付先の銀行に追加」という考えになりました。



また、多くの方もそう思っていると確信しました。



ネットバンクだと振込手数料が無料というところもありますからね。



そうすれば、たとえ100円でも
寄付しようと思う方が増えるでしょう。


まだ、『りょうすけ君を救う会』の方からは
連絡ありませんが、必ず願いが叶うもの、と思ってます。



そのときは、是非また呼びかけてくださいね。



今日の缶コーヒー1本を
我慢して寄付をしてくれるように・・・



もし、わたしのブログからネットバンクの登録があれば、
そのアフィリエイト報酬をすべて
『りょうすけ君を救う会』に寄付することをお約束します。







ここで、本題です。
 
『コメント廻りのすすめ ♪ 第二弾 !』

の記事ですけど

短いです。

続きを読むをクリックしてください。

今日はコメントするときの注意点です。


前回、名前とURLを残しましょう!
って言いましたよね。

前回記事



今回は、



記載するURLは



ぜ~ったいに



間違えないように



しましょう。



です。



じつは、始めてコメントをいただいた方の


URLが違っていたんですよ。



クリックしてもエラーが出るし、

訪問のお礼をしようと思ってもできないし、

意地になって、

ブログタイトルで検索しても見つからないし、




べつにわたしはいいんですよ。


訪問してもらって

コメントいただいて

ランキングの応援クリックまでいただいてますからね。



でも、その方のコメント周りの苦労?が水の泡です。


コメント廻りしても、アクセスの増えない方。

コメント廻りしても、コメントが返ってこない方。



そう、あなたですよ。


一度、URLを確認しましょうね。



大きな声では言えませんが、

コメント廻りを始めたころ、
わたしも同じ失敗をしました。


キャ~!
恥ずかしい。




ダブルでポチッポチッとしてもらえると
すご~く、嬉しいです
人気Blogランキング(アフィリエイト)
FC2ブログランキング(アフィリエイト・初心者マニュアル)
日記 | 【2007-09-26(Wed) 23:24:31】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]
コメント
URL間違い?私もあるのかも・・・
気をつけないといけないですね!
『りょうすけ君を救う会』
見せて頂きました。
わたしも募金したいと思います。

2007-09-27 木  09:36:29 |  URL | himawari #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-27 木  14:19:24 |  URL |  # [編集]
katsumiさん、こんにちは。
トンボです。

私も、色んな失敗をあちこちでやらかしています…^^;
もっと、慎重にやらなければ…。
でも、根がガサツなモンで…。

応援ポチッ!
2007-09-27 木  15:13:17 |  URL | 最新情報で7倍加速させるサイト #- [編集]
ランキング応援有難うございました♪
私もkatsumiさんを応援して帰ります!

ぽちっ!!
2007-09-27 木  16:00:17 |  URL | とまと #N6kp4qTg [編集]
こんばんわ
凪風湊です。

いつもありがとうございます。

『りょうすけ君を救う会』
順調に増えているようで自分ごとのようにうれしいですね。

URL間違いは・・・
やったことありますね。

では、応援ぽちっと
2007-09-27 木  19:47:31 |  URL | 凪風 湊 #- [編集]
こんちには!コメントありがとうございました。やっぱり嬉しいですよね!コメント頂けるとテンション上がっちゃいます♪

又訪問しますね~

応援ポチッと♪
2007-09-28 金  09:55:06 |  URL | パンちゃん #- [編集]
お小遣いは、奥が深いですね・・
応援ポチッと・・・
2007-09-29 土  15:45:04 |  URL | *桜の花* #- [編集]
いつも応援ありがとうございます!今度商材出します。内容はネットで集めたお役立ちサイト・ツールのリンク集と豪華特典セット付きです。近日中にエディタでも発表します☆
もし出来れば売上金の何割かを募金したいと思ってます。(お約束は出来ないですけど・・・。)
2007-09-30 日  08:10:33 |  URL | づっか #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アフィリエイトしましょ!!! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
