


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

AGLOCO News

AGLOCO Newsのおしらせ。


aglocoに様々な情報が流れていますので、
カテゴリーと、めにゅ~に「AGLOCO News」を作りました。


AGLOCO Newsとは、aglocoカンパニーブログを中心に載せてあります。


aglocoはaglocoカンパニーブログを通して、登録メンバーに
様々な情報を伝えています。




記事は訳してありますが、他の方のブログや翻訳ソフトを
使用して翻訳してありますので、一部わかりにくいところが
あると思いますが許してくださいね。

又メンバーへの感謝文などは省略してあります。



9/11付 カンパニーブログ

8/3付 カンパニーブログ

6/27付 カンパニーブログ



すべてまとめて見たい方は「AGLOCO News」へどうぞ。

AGLOCO News



今後も、新しい情報を「AGLOCO News」で流していくつもりですが
翻訳に時間がかかってしまいますので、多少の遅れは許してくださいね。



追伸---9/28付カンパニーブログ更新されています。

配当に関するものですが、翻訳に時間がかかっていますので
しばらくお待ちください。



9/28付 カンパニーブログ


概略

AGLOCOの報酬額が発表されましたが、6月から8月までの3ヶ月の支払いに限っては準備期間中ということであり、10年払いとなるようです。


6月・・・1時間当たり0.48ドル (120か月間1ヶ月あたりの$0.0040)
7月・・・1時間当たり0.42ドル (120か月間1ヶ月あたりの$0.0035)
8月・・・1時間当たり0.54ドル (120か月間1ヶ月あたりの$0.0045)


今現在は、会計機能を口座ページに設置する作業を行っているようです。

10月以降の報酬額は、まだ主力となるAsk.comの機能が集積されていないため未定ですが、上記額に更に上乗せされるようです。

見ていただいたとおり報酬額は月ごとに変動します。

今後、Ask.com検索広告では、多くの収入が見込まれており、このまま上調子でいけば1時間1ドル以上が確実ではないかとみられています。

支払い方法ですが、これからいくつかのオンライン支払いシステムをセットアップするそうです。

支払額は、100ドル以上となってからで、それまでは自分の口座ページに報酬が蓄積されます。

ただ今回発表された、配当金額はかなり少ないですね。
(大体、想像はしていましたが・・・)




いただける金額を増やすには、メンバーの獲得が一番だと思います。
メンバーを増やせば、金額も増えますので
メンバー獲得のために頑張りましょうね。


カンパニーブログは、随時「AGLOCO News」に記載します。

日記 | 【2007-09-29(Sat) 08:18:31】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
こんばんは
masaru です。

私がまだお小遣いサイトをやっていた時に
良く聞いていたやつですね。

距離をおくと全く別世界のようです。

応援済みです。
2007-09-29 土  20:44:51 |  URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」  #- [編集]
katsumiさん、こんばんわ
伊藤マリです^^

お世話になります(∩。∩;)ゞ
ありがとうございました;;

また、お邪魔します
応援ぽちっ
2007-09-30 日  00:26:01 |  URL | 伊藤マリ #- [編集]
コンチャッヽ('ー'*)ノ⌒♪

ショートベルさんの所から
遊びに来ました~~

本当だっ!スクロールしまくってる!!
すごい!すごい~~

応援 Uo・ェ・Uo"凸 ポチッ
2007-09-30 日  00:51:00 |  URL | ◆ 静香 ◆ #- [編集]
こんばんわ

マコりんです

このサービスは面白そう
ですね

4ティアですからね

応援です
ポチッ
2007-09-30 日  01:11:23 |  URL | 情報商材で稼ぐなら情報商材レビューブログでLet's Go! #- [編集]
こんにちは。

☆ロップ☆です。
いつもお世話になっています。

AGLOCOってまだ未加入なんですけど、
もう少し調べる必要がありそうです。
katsumiさんのブログをじっくり
読んでみますね^^

ではでは。
心からの応援ポチ☆

PS.りょうすけ君の募金額、
急上昇していますね。
これでもさらに加速してほしいですね。
早く、必要額が貯まるように
応援したいです。
2007-09-30 日  14:16:51 |  URL | ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 #- [編集]
こんにちは!

霧島です。

今日は相互リンクをお願いしに来ました!

皆さんへのリンクの下に2,3行でブログの紹介文を書きたいと思っております。

相互リンクを了承していただけるのなら、お手数ですがブログのコンセプトやどんな人に読んでもらいたいのか等をコメントにて教えていただければと思います。

ジャンルは私の独断と偏見で分けていますのでジャンルの変更も言っていただければ変更いたします。

コピペで失礼しました。
2007-09-30 日  15:02:32 |  URL | アフィリエイトアドバイザー 霧島 優太 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アフィリエイトしましょ!!! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
