スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

editaについて

最初に「りょうすけ君」情報からですが、
『りょうすけ君を救う会』のホームページが更新されて
いませんでしたので、9月17日付けの「事務局からの
御礼」をのせておきます。




事務局からの御礼(H19.9.17)


9月10日に活動を開始させて頂きまして1週間経ちました。

開始早々より全国各地からたくさんの募金を頂いております。

みなさまの温かいお気持ちに触れ、救う会一同驚きとともに感謝の
気持ちで一杯になりました。

お一人お一人には直接お礼できず誠に申し訳ありませんが、
この場にて御礼申し上げます。

誠にありがとうございます。

スタートしたばかりで目標額までにはまだまだご支援、ご協力を
お願いしなければなりませんが、まずはお礼申し上げたくて
ご報告させて頂きます。

 救う会事務局には、各方面からのご支援、ご協力のお電話や、
メールをたくさん頂いております。

応援のお言葉に励まされ、とても勇気づけられております。

誠にありがとうございます。

募金活動につきましてのご質問、お問合せにつきましては
何分初めての作業になりますので、みなさまにはご満足
いただける対応ができておりませんことをお詫び申し上げます。

 募金額達成まで会員一同全力でがんばっていく所存です。

引き続きご支援・ご協力お願い申し上げます。



りょうすけ君を救う会  
代表   鈴木 譲




わたしからもお願いです。

「りょうすけ君」のことを忘れないで、
これからも協力をお願いします。




今日の記事は「続きを読む」をクリックしてください



edita とは
無料で登録できるオープン型のSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サイト)です。



SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サイト)とは

登録者同士が互いに友人を紹介しあい、新たな友人関係を広げることを
目的に開設されたコミュニティ型のWEBサイトです。




SNSとしては、mixiが有名ですね。


わたしが登録して感じたのは、
mixiより優しい方が多いかなって思いましたね。



mixiの場合、商用利用を禁じており、ネットビジネスの
情報交換の日記を書くと、すぐにコメント欄に悪意のある
コメントが多数寄せられるようです。

mixiは商用利用は禁じていますが、ビジネスに関する
情報交換は禁じていないはずなんですけどね。

確かに、あきらかに規約違反となるメッセージが多いのも
事実ですので仕方がないのかもしれません。


editaの場合は、今のところ皆さんから心優しいコメント、
メッセージしかいただいていません。

また、間違った情報を載せていると他の方から優しく注意して
いただけますので初心者のかたには、おすすめですね。




editaの登録方法は、わたしのお友達のブログ記事を紹介します。


editaの登録方法、利用方法が優しく書かれた無料レポートを
いただけますので是非参考にしてみてください。

ブログタイトル:海外でアフィリエイト+αで稼ぐ!From オーストラリア!
記事タイトル: edita(エディタ)の無料レポート完成!
ブログ記事URL:http://holyinaustralia.livedoor.biz/archives/51152979.html



editaの利用する上でいくつか注意があります。



一つ目は、editaの足あとコメント、メールなど相手に送れる
メッセージの文字数が少ないです。


わたしは、初心者の方からの質問のメッセージが多いのですが
送れる文字数が少ないためとても苦労します。


他の連絡手段を記載しておくのも場合によっては必要かもしれません。



あと、サイトが重たく感じます。

特に足あとコメントを多く利用すると、かなり重たくなってきますね。

こまめにコメントを削除をしたほうがいいかもしれませんね。




editaには、いろいろな利用方法、利用価値があると思いますので
登録して、いろいろ試しているのもいいと思いますよ。


今、editaでは紹介キャンペーン中です。

もれなく amazonギフト券300円分プレゼント!してもらえます。

一応、紹介用のバナーを張っておきますが、わたしは、amazonを

あまり利用しないので、できれば他の方から登録してあげてください。

【edita(エディタ)】登録ページ




ダブルでポチッポチッとしてもらえると
すご~く、嬉しいです
人気Blogランキング(アフィリエイト)
FC2ブログランキング(アフィリエイト・初心者マニュアル)
スポンサーサイト
自己紹介 | 【2007-09-30(Sun) 12:27:48】 | Trackback:(0) | Comments:(15) | [編集]
コメント
katsumiさん、ちょっとブログにお邪魔してみました!
ホーリーブログの紹介、本当にありがとうございます!
とりあえずメールでまた連絡しますね!
これからも色々とよろしくです!
2007-09-30 日  20:09:26 |  URL | ホーリー #- [編集]
katsumiさん、はじめまして
まここ@です。

ご訪問&コメント
ありがとうございます。

editaは、ホーリーさんの
レポートを読ませて頂いて興味ありです。

これからどうぞよろしくお願いしますm(__)m

応援します(*^^)v
2007-09-30 日  21:37:11 |  URL | まここ@ #- [編集]
こんばんは
masaru です。

editaに関する情報ありがたいです。

応援済みです。
2007-09-30 日  22:05:52 |  URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」 #- [編集]
こんばんわkatsumiさん^-^

訪問コメありがとうございました。
またおじゃまさせていただきます~

今日は応援して帰りますね^▽^
2007-09-30 日  23:01:25 |  URL | みゅー #- [編集]
katsumiさん、こんばんは。

エディタ、中々面白いサービスですね。
結構活用してます^^

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007-10-01 月  04:35:19 |  URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #- [編集]
おはようございます!katsumiさん。
galiaです。

editaは知りませんでした。
なかなかよさそうですね。

ブログ、少し休むことに
しました。
また戻りましたら、
お邪魔しますね!

応援ぽちっ☆
2007-10-01 月  10:02:09 |  URL | 崖っぷち主婦のネットで収入UP #- [編集]
katsumiさん、こんにちは。
トンボです。

ご無沙汰しております。
katsumiさんは優しい方ですね。
他の方に登録を譲ってあげるとは…^^
最近、バタバタしていて、
なかなかお邪魔できなかったんですが、
また、応援にきますので、
これからも宜しくお願いします…^^

応援ポチッ!
2007-10-01 月  12:38:18 |  URL | 最新情報で7倍加速させるサイト #- [編集]
katsumiさん、こんにちは。
伊藤マリです^^

『エディタ』
楽しそうですね~^^

私も活用しなきゃ!!です。

応援ぽちっ

2007-10-01 月  13:12:12 |  URL | 伊藤マリ #- [編集]
度々、伊藤マリです^^

相互リンクお願いしたくて
先にリンクしてからお邪魔しました。

もし、よろしければ相互リンク
お願いします。

ご検討下さい(_ _)ペコリ
2007-10-01 月  13:47:54 |  URL | 伊藤マリです^^ #- [編集]
こんにちは。
ご訪問&コメント
ありがとうございます。
私もedita(エディタ)楽しく活用しています。
ホント、katsumiさんはお優しい方ですね。

応援ポチッ☆
2007-10-01 月  17:16:04 |  URL | himawari #- [編集]
こんばんわ~
わたしも登録しました~

こちらでも
お友達になってください!!
応援ぽち!
2007-10-01 月  18:58:06 |  URL | ななみん@ネットで副業! #ncsbw8NI [編集]
こんばんわ、ジュウザと申します。

エディタ面白そうですね。

登録してみようと思います^^

応援ポチッ!!!
2007-10-01 月  21:18:18 |  URL | ネットで稼ぐ!ブログアフィリエ #- [編集]
katsumiさん
こんばんは。
☆ロップ☆です。

おもしろそうなSNSですね^^
登録してみます。
デメリットが事前に聞けて
大変参考になりました。

りょうすけ君の募金額。
順調ですね。

でももっと加速が必要ですね。
アフィリエイターの誠意が
実ればいいのですが。

もっと広めていきたいですね。

心からの応援ポチ☆
おじゃまんぼぉ~Ю―(▽`*)=))))))))まったねぇ (。_゜)
2007-10-02 火  00:03:29 |  URL | ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 #- [編集]
りょうすけ君の寄付、たくさん集まったみたいで良かったですね(≧∇≦)

サーチに登録されるんですか?
もし、分からない事がありましたら、
お気軽に、コメントくださいね♪

応援ξ\(^。^ ))))) 凸ぽちっ!
2007-10-02 火  00:11:05 |  URL | なちゅ #- [編集]
katsumiさん、こんにちは。
伊藤マリです^^

リンクありがとうございました。
RSSまで(∩。∩;)ゞ

今後ともよろしく
お願いします(_ _)ペコリ

応援ぽちっ
2007-10-02 火  12:30:45 |  URL | 伊藤マリです^^ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アフィリエイトしましょ!!! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
