


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

9/28付 カンパニーブログ

9/28付 カンパニーブログ


概略を載せます。


ALOCOの6~8月の報酬額が発表されました!


6月・・・1時間当たり0.48ドル
7月・・・1時間当たり0.42ドル
8月・・・1時間当たり0.54ドル


(ただしこの3ヶ月分の支払いに限っては準備期間中ということであ
り、10年払いになるとのこと?)

今現在は、会計機能を口座ページに設置する作業を行っています。

そして、10月以降の報酬額はまだ主力となるAsk.comの機能が集積されて
ないため未定ですが、上記額に更に上乗せされることとなります。



見ていただいたとおり報酬額は、月ごとに変動します。


今後、Ask.com検索広告では、多くの収入が見込まれており、
このまま上調子でいけば1時間1ドル以上が確実ではないかと
見られています。


支払い方法ですが、これからいくつかのオンライン支払いシステムをセットアップするそうです。


支払額は、100ドル以上となってからで、それまでは自分の口座ページに報酬が蓄積されるとのことです。


概略としては、このようなことがかいてあります。

詳細なお知らせがあり次第、ここでお知らせしたいと思います。





さて、9月もまもなく終わろうとしていますが、皆さんアグロコの時間
はきちんとカウントされていますか?

注意していただきたいのは、ビューバーをただ起動しているだけでは、カウントされません。


ネット画面上でクリック、またはマウスが動かされていなければなり
ません。(左側のロゴ表示で緑色の状態ならOKで赤色の状態では
カウントしません)


是非このことに留意してネットサーフィンを楽しまれてください。


月5時間はあっという間にカウントされると思いますよ。


もし、今月5時間すべきところを、2時間半しかカウントしな
かったら、ダウンからの報酬は半分(50%)しかもらえません。


1時間だったら、20%しかもらえません。(T_T)


いよいよ報酬の支払いが開始されます。ぜひ、10月からは5時間(5.0)になるように、ビューバーを積極的に使いましょう。


習慣にしてしまえば、それほど面倒ではありませんよ。




追伸-9/30にAGLOCOからメールが届きました。
「続きを読む」に載せておきます。






翻訳ソフトでの翻訳を一部だけ変更して載せてあります。



----------メール ここから----------




親愛なるkatsumi、

これらは、会社をしている場合を興奮させています。

Ask/AGLOCO合意のAsk検索部分は、今週始め動き出しました。

我々は、この速くふさわしいAGLOCOの最大の財源を予想します。



AGLOCO Viewbarソフトウェアをダウンロードして、インストールした
メンバーが知っているように、Viewbarがインターネットに正に組み
込まれる能力を捜させて。

Viewbarのごく最近の発散は、デフォルト検索プロバイダーとして
Askでプログラムされます。

広告がメンバーによってクリックされるときAGLOCOが収益の株式を稼ぐ
こと以外は、あなたがまるでどんなウェブ検索のようなでもあなたの
Viewbar仕事から始める検索を尋ねてください。

あなたが日中(誰が、そうしませんか?)インターネットを捜すならば、あなたはViewbarからあなたの検索の全てを始めてみなければなりません。(注意:ViewbarまたはAsk検索結果をクリックしている過度の広告を使わないでください。クリック詐欺はAGLOCO Member規則に対してあります、そして、この活動を見つけられる議員は終了されます。)



AGLOCO社Blogの上のAskについての早めの議員コメントは、非常に有利でした。



我々は、Askの能力をチェックして、それをGoogleとヤフーと比較しようとあなたを誘います。



我々がいて、我々はあなたがAsk機能と検索結果に非常に満足すると思います。



我々はあなた(議員のうちの1人)に会社のためにこの重要なステップを報告してうれしいです。そして、その人はこれを全く可能にします。我々が会社のゴールの方へ進歩して、我々はMembershipを更新し続けます。


あなたの支持のためのありがとう、

ダニーヨーゲンセン
会員コーディネーター


注意:あなたがViewbarをまだダウンロードしなかった議員のうちの1人であるならば、あなたは以下のアドレスでそうすることができます:
http://www.agloco.com/web/guest/viewbaragreement

一旦あなたがソフトウェアをダウンロードして、インストールするならば、あなたはソフトウェアを開始するためにあなたのユーザー名/電子メールとパスワードを必要とします。あなたがあなたの情報を覚えている援助を必要とするならば、行ってください:
https://www.agloco.com/web/guest/forgetinfo



----------メール ここまで----------


こちらをクリックしていただけると
とても嬉しいです。

人気Blogランキング(アフィリエイト)

FC2ブログランキング(アフィリエイト・初心者マニュアル)
AGLOCO News | 【2007-09-29(Sat) 09:41:12】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
私もアグロコ登録してます。

報酬支払い100ドルからなんですね。。。

頑張って使わないとv-82
2007-10-24 水  23:14:45 |  URL | ぶーちゃん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アフィリエイトしましょ!!! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
