スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ViewBerのエラー(ViewBerの再起動)

ViewBer(通常)ViewBerは、通常は左の画像のように
aglocoのロゴの"o"の部分が緑になっています。

ViewBer(エラー)しかし時々、左の画像のように
aglocoのロゴの"o"の部分が赤になることがあります。
この場合、Viewbarは働いておらず時間のカウントも
していません。

このような場合はViewBerを再起動させましょう。



ViewBerの再起動方法


パソコンの画面のには、下の画像のようにViewBerとタスクバーが
並んでいると思います。
(少し見にくいですが、上がViewBerで下がタスクバーです)

ViewBerとタスクバー



タスクバー下のタスクバーにaglocoのマークがあると思います。
そこを右クリックしてください。

タスクバー2もし、aglocoのマークが見つからない場合、左の画像のように
「<」を左クリックしてみてください。



Sign Outaglocoのマークを右クリックすると、左のようなメ
ニューが出てきます。
"Sign Out"を左クリックします。



サインアウトには暫く時間がかかります。(2,3分程度)
暫く待ってから次の作業をしてください。


Sign In同じようにタスクバーでマークを右クリックをして
今度は"Sign In"をクリックしましょう。
これでaglocoのロゴの"o"の部分が緑に変わったはずです。


もしこれでも駄目な場合は次の操作をしてください。


Quitタスクバーのaglocoのマークを右クリック。
メニューの"Quit"を左クイックしてください。

その後、Windowsの「スタート」メニューの「すべてのプログラム」
の中から「AGLOCO ViewBer」を選んで、ID、パスワードを入力して
再度サインインをしてください。


もしこれでも駄目な場合、ViewBerのソフトが壊れている可能性があります。

ViewBerをアンインストールして再度インストールしてください。

スポンサーサイト


AGLOCO | 【2007-08-01(Wed) 11:01:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アフィリエイトしましょ!!! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。