スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

aglocoとは

aglocoaglocoとは

世界中が注目している


      インターネットプログラム


                です!




世界各国でメンバーが急増中!


世界中で期待を集める完全無料のプログラムaglocoは、海外はもとより、いよいよ日本でも知名度を増しています。

aglocoという名前は知らなくても鮮やかな緑のロゴマークを目にした方は多いのではないでしょうか。

aglocoが成功すれば、Googleの利益が半分になるとさえ言われています。



aglocoのスタート前から、2007年のインターネット世界を席巻する大きな動きとなると言われていましたが、その通りの結果といえるでしょう。

今も毎日、5000人~10000人のメンバーが増えているといわれています。

試しにGoogleで検索してみて下さい。500万ページ近くのaglocoに関するページがヒットします。


aglocoは、日本国内でも日々メンバー数が 増加しています。

GoogleやYahooのように、インターネット・スタンダードとして多くの人が利用することになりそうです。

その時代を先取したコンセプトは有望なビジネスモデルであるばかりでなく、広く受け入れられ支持される事は間違いありません。

「Microsoft」のビル・ゲイツや「YouTube」のチャド・ハーリーといった秀でた面々がaglocoに注目し、「ユーザーに利益を分配する」というaglocoと同様のコンセプト導入を検討し始めています。


『インターネットでオーナーになる!それがaglocoからの提案です。』




aglocoのコミュニティが大きくなればなるほど、企業から見た場合の価値も大きくなっていきます。

aglocoに提携するサイトからの、ショッピング等からのバックも発生します。当然、その価値の増大は株価にも反映されますよね。

いずれaglocoはロンドン証券取引所AIMの上場を計画しています。

aglocoの稼ぎ方の最大の魅力は、その株をメンバーは配当してもらえる事です。

その条件は、ネットサーフィン中、Viewbarをアクティブにしておくだけ。

誰でも簡単にできますよね。



それと、ネットビジネスはメンバー募集が必要ですけど、当然に、自分のメンバーが多いほど収入も大きくなります。

その理由は、自分でウエッブサーフィンをする時間だけじゃなく、自分を含めて紹介した人の5階層までの人たちのウエッブサーフィン時間も合計されます。 

それと持株も増えます。 たとえば、10名紹介したとします、 その10名がそれぞれ5名紹介したとします。

それだけで、毎月7000株を持つことができると書かれてます。

株を取得できることが、aglocoの魅力ですね。



aglocoはスタートしたばかりのサイトですので、この先どうなるかわかりませんし利益の保証はありません。

一株いくらになるかも全くわかりませんけど、株価を左右させるのは、我々メンバー次第ということですね。

最終的には、agloco の剰余利益は100%利用者に分配する予定です。

とにかく無料登録ですし、その後のリスクもないですから、登録しておいてもいいのではないでしょうか。


今後はかなり期待できると思いますので参加しないと損かもしれませんよ。

あなたがすることは、無料のソフトウエアViewbarをダウンロードして表示させておくだけです。

いつものようにインターネットを利用しながら、YahooやGoogleのツールバーのように ネットサーフするだけです。

サーフ中にViewbarを表示させておくだけで広告費がユーザーに分配されます。

完全無料で、ノーリスク。ユーザーに何の負担も発生しません。


Viewberは下の画像のように、タスクバーの上に小さく表示されるだけで作業の邪魔にはなりません。(少し見にくいですが、タスクバーの上にあるのがViewBerです)

ViewBerとタスクバー



登録はここからもできますが、トップページの他のメンバーからも登録できます。

登録はここから >>>http://aglocojoin.web.fc2.com/BBGM3588.html

登録方法の説明 >>>http://aglocojoin.web.fc2.com/touroku.html


スポンサーサイト


AGLOCO | 【2007-08-01(Wed) 23:11:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © アフィリエイトしましょ!!! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。